パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日は、事務所の人達と、
某司法書士の先生
&家屋調査士の先生に、
道後の一見さんお断りの
お店に連れていってもらい
ましたにひひチョキ

私は去年の末から二回程
体調不良で、行く機会を
逃していたので、
今回は是が非でも
行きたかった所じゅる・・

先週末、体調が悪かったので
また行けないかも…っと
気が気ではなかったんですが、
さすが、我が子得意げ
母の為に、尽力してくれた
みたいで、無事に
参加できましたほろり

お店に到着すると、
早速、ハモの唐揚げから
始まり、うにやいかを
海苔で巻いて食べると
いう贅沢品へポイント

私、うに食べれないのに、
まっちゃんのだけは
食べられるんですよ涙感涙
(贅沢な自分の口めパンチ!


そして、ハモと松茸の
しゃぶしゃぶに突入ポイント







これは…………
ヤバしうひゃあー
美味しすぎるうっ・・・うっ・・・

この後、この松茸のおだしが
出た所に、豆腐と白菜を
投入!!

我が子~ビックリマーク
母は、美味しいモノ食べて
栄養届けるぞ~グーアップ
っという思いが通じたのか、
お腹の中でも大暴れして
おりました得意げ

そして、恐らく、
さっきまでの松茸だし
にとろろ昆布で味を
とり直したであろうお汁の
中に、うどんと松茸がえ゛!ビックリ
う、うまい、うますぎる泣

それが最後と思いきや、



どぉ~~~んクラッカー合格アップラブラブ

松茸と河豚の炊き込みご飯が
〆で出てきましたうひひシシシシシ

おこげがたまらんくらい
美味しい+うどんの残り汁を
かけて、お茶漬けにしたら、
これまた絶品LOVE

余ったご飯は、取り分けて
旦那ちゃんへのお土産に
頂きましたふふ~ん
※帰ってから渡すと、
すぐに旦那ちゃんは全て
完食していた。。。
分かる!
分かるぞ、旦那ちゃん!
その気持ちキラキラ

あ~、幸せな一時だった音譜
(お酒様、気を使ってタバコを
外まで吸いに出てくれて
ありがとうございましたアンパンマン


Android携帯からの投稿
コメント
1. たまらんです~♪
( ´艸`)おいしそう♪松茸の香りだけでも、画像から出ると良いんですけどね~っ(笑)

(*^_^*)ベビちゃん&旦那サマにも、美味しさが届いてますネ☆素敵~♪
2011/08/02(火) 10:48:53 | URL | きらきら #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:いやぁ~ほんとに!
>きらきらさん
贅沢な時間と食べ物を与えて
もらいました☆
絶対、自分達では食べれない物
ばかりだったので、
ここぞとばかりにガッツいて
しまいました^^;笑
2011/08/02(火) 12:21:44 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック