パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

明後日から、7ヶ月に
入りますチョキ

今日の健診で、性別判明ニコニコ

ポイント
ポイントポイント
ポイントキラキラキラキラ
ポイントキラキラキラキラキラキラ

女の子でしたぁよっアップ

とりあえず、今のところ、
八割がたといった
感じらしいですにひひ
次回も女の子と判別されたら、
ほぼ確定のようですクラッカー

男の子な感じがしてた
だけに、びっくりでしたが、
最初は女の子が良かった
から、嬉しい合格

で、3Dで見た顔が、
旦那ちゃんにそっくりで
笑った笑ったうひひ
まだ、はっきり見えた
わけじゃないけど、
顔の中心に目鼻口が
よってる感じがしたポイント
(私はは虫類系なんで、
目が離れぎみやから、
明らかに旦那ちゃん似)

あとは、目がパッチリ
やったら、より嬉しいなべーっだ!
元気に生まれてきてねラブラブ!

※未だに吐いているのは、
つわりというより、
私は低血圧からくるもの
らしい涙
元々、貧血もちやし、
余計気分悪くなるのかも。。
昨日も今日も、トイレに
走る一幕がダウン
水分不足も出てるみたいなので、
気を付けねばしょぼん


Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
どっちに似てもべっぴんさん決定でしょう\(^ー^)/
水分不足、気をつけてくださいね☆
2011/07/30(土) 22:15:11 | URL | 愛媛県松山市癒しのバリエステ♪LibuR #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:いやいや;
>愛媛県松山市癒しのバリエステ♪LibuRさん
鳥顔に生まれてくるんじゃないかと
心配中です(-o-;)笑
女の子だったら、父親に似た方が
良いとよく聞きますけど、どうなる
ことやら。。。
しっかり、水分とりたいと思います(^-^)v
ありがとうございます☆
2011/07/31(日) 03:20:03 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. もう☆
7ヶ月になるんですね☆

性別も分かって、ますます楽しみですね♪

まだまだ暑い毎日ですが、あと少し頑張って下さいね。
2011/07/31(日) 07:23:34 | URL | hirorin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 女の子は
育てやすいって言いますね~私もそう思います。上の子たちはホントに元気だった…

2011/07/31(日) 07:47:18 | URL | めい #79D/WHSg [ 編集 ]
5. もう7ヶ月かぁ
7ヶ月と言えば、あたしがあちゃの結婚式に行った時くらいやね☆
女の子か♪なっちか磯野貴理に似るかな 笑
2011/07/31(日) 08:57:16 | URL | ゆきんこ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. わ~♡
あちゃみんさん(#^.^#)

女の子 なんやね~♡♥ 可愛いやろうな~♡♥
だって~
美男美女♡ だも~ん(=^・^=)  あちゃみんさん♡ご夫婦.。o○

低血圧 と 貧血なんやね~
ただでさえ.。o○ 朝とか 体調によっては  しんどい 体質だから.。o○  まして 7ヵ月 だから (=^・^=)  お身体には じゅうぶん 気をつけてね~~

いい季節に 生まれるね~♡♥  
予測しちゃった~  笑^^

癒し空間☆なるい  より

2011/07/31(日) 12:29:12 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
7. なんとな!!
女の子とな!!

わーーい☆☆
おっともだちおっともだち~(=⌒▽⌒=)

洋服買うの楽しいよぉ~。
一緒に子供連れでお買い物行きましょ~~☆☆
2011/07/31(日) 12:52:51 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
8. Re:早いですね!
>hirorinさん
あっという間に、7ヶ月になりました(*^^*)
暑さはこたえますが、
頑張って乗りきろうと思います!
2011/07/31(日) 14:36:42 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
9. Re:ふふふ☆
>めいさん
よく、それは聞きますね~d(⌒ー⌒)!
元気が一番☆
無事に生まれてくるように、
あと四ヶ月、頑張ってお腹の中で
育てねば!!
2011/07/31(日) 14:39:16 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
10. Re:確かに
>ゆきんこさん
ゆきが結婚式にきてくれた時と、
お腹の大きさが同じくらいやわ(^q^)
あの時は、寒い中、遠方まで
ほんまにありがとね(^-^)v
よぉ、しゃべる女の子になると
思うわ^^;笑
2011/07/31(日) 14:42:00 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
11. Re:いやいや
>癒し空間☆なるいさん
生意気そうな顔で生まれてくるかも
しれません(-o-;)笑

最初は、つわりでも、朝が
より一層ダメだったんですけど、
血圧が関係あるとは、ビックリ
しました(>_<)
とにかく、夏を乗りきります(^.^)
ふふふ☆
2011/07/31(日) 14:46:19 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
12. Re:笑!
>とりさん
たくさんの人の予想に反して
女の子やったわ~d(⌒ー⌒)!
生まれてきてから、実は
ついてました…ってこともある
かもしれんけどな^^;笑

よろしゅう、よろしゅう☆
2011/07/31(日) 14:49:20 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
13. おめでとうございます。
女の子(*'-'*) おめでとうございます。
あと少しのお楽しみですね♪
暑くなるから、体調管理、気を付けて下さいね!!!
2011/08/01(月) 05:52:10 | URL | はな #79D/WHSg [ 編集 ]
14. Re:ありがとうございます☆
>はなさん
一人目は、女の子希望だったので、
嬉しいです(*^^*)
ほんとに、毎日暑いですね~(;_q)
運動も適度にしないといけないので、
つらい季節だな…と思います;
はなさんも、気を付けて下さいね!
2011/08/01(月) 09:32:46 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
15. おんなでもおとこでも
あちゃみんの子ならば、間違いなく

口から生まれてきます!

2011/08/02(火) 00:22:46 | URL | Qni #79D/WHSg [ 編集 ]
16. Re:ぷぷぷ☆
>Qniさん
親子で声がかれるまで、しゃべりよる
やろうなぁ(^q^)笑
旦那は、うるさい環境の中で
大変になると思うわ^^;
せめて、小声で話すように
心がける…たぶん。。。
2011/08/02(火) 09:21:33 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック