パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日、夜勤明けで帰ってきた旦那ちゃん。

「寝てしまったら、1日寝てしまいそうやけん、

今日は昼には寝ない!!

っと、自分で断言していたにも

関わらず、昼食後、

「3時になったら起こしてパー

っと、即前言撤回汗


ガァ~ガァ~いびきをかいて

寝ておりましたぐぅぐぅ


その間、私はピアノを弾いて

ストレス発散し、

あっという間に、旦那ちゃんご指定の

3時を迎え、起こし始める。。。。


(この後、旦那ちゃんの実家にうなぎを

取りに行かなければいけなかったので、

絶対起こすように言われてましたポイント


■遠くから、名前を呼んでみる

(朝、子供を起こすおかんのように)


 旦那ちゃん・・・無反応ぐぅぐぅ


■近くにいって、再度名前を呼んでみる


 旦那ちゃん・・・微妙に起きるもまた寝るぐぅぐぅ


■腕の毛をツンツンひっぱってみる


 旦那ちゃん・・・腕をポリポリかいて終了ぐぅぐぅ


■腕をたたいてみる

 

 旦那ちゃん・・・無反応ぐぅぐぅ


頑張った!!ここまで、私はよく頑張ったと

自我自賛した上で、最終兵器を投入する

ことを決めました照れる


それは・・・・

ティッシュを細くして、

鼻をコチョコチョ作戦うひひシッシッシッ


飛び起きる旦那ちゃんびっくりビックリ

そして、「何するんやドンッ」っと

怒られてしまいましたガーン


でも、起きたし、まっいっかっと、私は

ケラケラ笑いながら、旦那ちゃんの実家へ

GOしたのでした=

(元々、粘膜系があまり強くない旦那ちゃんは、

それから、暫く、鼻をズルズル言わせながら、

時々、私がした事に愚痴りながら、

コチョコチョ作戦の名残を堪能されて

おりましたにひひごめんちゃい)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック