パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

カラーアナリスト仲間の<ゆう花>さんが、
「i bマッピング」100人チャレンジ中ときいて、
受けてきました!

↓これ、私の中から出てきた言葉達(のマッピング)
ぼやかしてるけど(笑)、裏まで続いております!
201508ibマッピング

どんなものかも分からず、導かれるように受けたいと
思ったこのマッピング!
受けた後、「今」これを受けたいと思ったのは
必然だったんだなって思った。
それが率直な感想

最初説明してもらった時、正直、
自分から全然言葉が出てこないんじゃないかと
思っていたけど、そんな心配は全くいらなかった。

そして、凄くブレブレだと思っていたことや、
自分に迷いがあると思っていたことが、
結果的に全然ブレていなかったし、着実に
前に進めているんだな・・・に変わった!

しかも、それは誰に言われたのでもなく、
自分自身が吐き出した言葉によって
導き出された結果であることに、
これまたスッキリ

言葉を温めることも必要だけど、
ちゃんと外に出すって、とっても大切だな

自分の頭や心を整理したい方、
今の自分を知りたい方、
自分自身の声を聴きたい方etc.
「i bマッピング」おすすめします

<ゆう花>さんは、現在も100人チャレンジ中!
(あと少しで達成されるそうですスゴイ)

10月には、【顔コリほぐし講座& i bマッピングワークショップ】も
開催されるそうです
顔コリほぐし講座も気になる~~~~

詳細は、<ゆう花>さんのブログへGO,GO


ゆう花さんのブログはこちら⇒★