パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先週のノンストップで紹介されていた

表情筋マッサージ照れるポイント


いつもは3日坊主にもならない私やけど、

今回は、朝と晩のスキンケアの時に

かかさず実施すげ~


そしたら、昨日の朝、顔を洗った時に

肌触りが変わってハリが戻ってきた

感じがするではないかっっうひゃあービックリワォッ


ー5歳を目指すマッサージ。

あながち嘘ではなさそうだなジーッ

継続は力なり!!

頑張って続けよういえー


________________________

レインボーカラーの活動再開準備STARTレインボー


現在、パーソナルカラー及びパーソナルスタイル

診断活動再開へ向けて、色々と準備を

進めております。

準備が整い次第、OPEN日をUPして

参ります。

(11月頃を再開目標としております)


新メニューのセンセーション・ラブカラーズ

近日導入予定です。


娘の育児中心の生活が基盤となりますので、

不定期OPENや娘同席での開催等、

お客様には多々ご迷惑をおかけする事が

あるかと思います。

それでも、ご縁があり、

お越し頂けるお客様との出逢いを

大切にして参りたいと思っておりますので、

今後とも、

パーソナルカラーサロン Lo aclareを

よろしくお願い致します。


クローバーメニュークローバー

 

■パーソナルカラー診断(90分) 6300円

■パーソナルスタイル診断(60分)5250円

   

(現在、準備中・検討中の新メニュー)

■センセーション・ラブカラーズ(90分)

■カラー遊び・色選びWS(120分)

■感性を磨くWS(120分)


キラキラ診断場所キラキラ

愛媛県松山市竹原サロン他

※コラボイベント等、診断場所は、都度

変更となります。

ご予約確定時にお伝え致します。

(基本的には、松山市街地内です)


 mailお問い合わせ・ご予約mail 

   

アメブロのメッセージ

またはinfoloaclare@gmail.com まで


※できる限り、24時間以内の返信を

心がけておりますが、メールサーバーによる

受信遅延等で、確認が遅れる場合や

深夜になる場合もございます。


当日の返信は、21時までの確認分を

対象とさせて頂きます。

大変申し訳ございません。


また、返信先が携帯のメールアドレスの方で、

21時以降の返信不可の方は、

お手数をおかけ致しますが、

その旨もご記載下さい。

その際は、翌朝の返信とさせて頂きます。


48時間経っても、返信がない場合には、

大変お手数ではございますが、

再度ご連絡頂ければ幸いです。


Lo aclare~ロ アクラーレ~

カラーアナリスト achamin


パーソナルカラーサロン Lo aclare(ロ アクラーレ)           【アタシCOLORと時々家族☆】-achamin


ず~っと、色々探してみては、
ピンとくるものがなかった、
金と銀のドレープ汗ポイント

やっと手に入れましたグッド!やったー



発色が良すぎたり、
ラメがきつかったりする
ドレープは、
SummerやAutumnの人に
あてた時に、金も銀も
浮いてみえて分かりづらい
だろうなぁ~っと思っていたので、
このくらいの色合いが、診断には
bestいい~キラキラ

ワンコインイベントとかの
短時間での診断時でも、
似合うアクセサリーの色を
割り出したりするのに、これから
活躍してくれそういえー

……………………………………………

※本日、センセーショナル・ラブカラーズの養成講座、無事に修了
できましたにこ

育児の協力をしてくれた旦那ちゃんと
素敵な時間を共有させて頂いた
エ・クルールのあおいさん
大感謝ですにへ
(あおいさんは、パーソナルカラー
を学ぶきっかけを作ってくれた、
いわば、私にとって、始まりの人
ですアンパンマンハート


パーソナルカラーサロン Lo aclare(ロ アクラーレ)           【アタシCOLORと時々家族☆】-1348396702240.jpg


ラブカラーズは、元々、
企業研修に導入すると
面白い講義ができるな♪っと
思って受講しましたが、
物作りや販売などをチームで
行う時のブランディングにも
役立つ内容でした嬉

何が分かるかというと、
■自分に備わっている才能・強み
■大切にしている事(価値観)
■パワーダウン時の傾向
■望む自分
etc.が
分かります。

カラーカウンセリングテスト
(設問にyes no どちらでもないで
答えるテスト)の結果に基づいた
統計学的な導き方なので、
スピリチュアルに興味がない人でも
■納得できたり、
■日常の様々な事に役に立ててもらえたり、
■楽しんでもらえたり
すると思いますふふ~ん

オーラソーマと同じ?っと
何人かに聞かれましたが、
生年月日から生来持ち合わせている
ボトル(ギフト)を導き出す
オーラソーマとは、少し
違ったものだと、私は思っていますポイント
(オーラソーマは、スピリチュアル性
が高いと思うキラキラ

何故、私がオーラソーマではなくて
ラブカラーズに惹かれ、
学ぼうと思ったのか……
その理由も、ラブカラーズで
明確化されてびっくりビックリマーク
そして、納得てへ

準備ができ次第、いくつかの
条件付きにはなりますが、
五名様程、特別モニターを
募集する予定です>w<
改めて、告知させて頂きますので、
ご協力頂ける方は、よろしく
お願いしますよっ
(10月下旬~11月上旬で
募集予定です……た、たぶん汗


Android携帯からの投稿
久々に、カラー関係の記事ポイント
(おいおい汗

今日から、ラブカラーズの
資格取得のため、講座を受講にこ
三時間、めちゃめちゃ楽しく、
有意義な時間を過ごして
きましたいえーハート

水曜に、後半三時間を
受講予定やったー
その後、ラブカラーズの養成講座が
開けるティーチャー資格も
取得予定ふふ~ん

メニュー化するには、ちゃんと
落とし込むまで、もうしばらく
時間が欲しいけど、
準備が整い次第、育児の合間で
時間がとれそうな時に、
不定期イベントとかで
お披露目しようと思いまぁすアンパンマンキラキラ

↓下のカラフルな11色の
ボトル達が、あなたの強みや
望む自分を映し出してくれます>w<
ボトル達を見て、
インスピレーションで、
興味が湧いたという方、
待ってて下さいね~にへバイバイ
そのうち、資格取得の養成講座も
やりまぁすてへ
(でも、気長に待っててね・・・・








Android携帯からの投稿
今日は、ず~っと行きたくて
行けていなかったcafe erdeへダンスキラキラ


↑娘ちゃんを抱いて撮ったから、
とまとごはんがボヤけてて
すんません・・・。

とまとごはんにチーズを
トッピングしたんやけど、
めっちゃ美味しくて、
あっという間にペロリっじゅる・・
うまい~!!まだ食べられる~アップ

とまとごはんと言っても、
トマトですって味じゃなくて
甘味が上手く引き立てられた感じうまそ~
トマトが苦手な人でも食べられる
と思うアンパンマント音記号

そして!!
これまた、食べたくて仕方なかった
ホワイトティラミスを
お持ち帰りやったーLOVE
※事前に予約していたら持ち帰れる
って聞いていたから、連絡して
たんだな~ふふ~んふふふふ

レアチーズ&ティラミス&プリン
のええ所が混ざりあった感じよっ
またまた、うまい~~嬉
持ち帰り用は、少し小さめやから、
二個でもペロリやなにこ
↑今日は一個で我慢我慢ぷぷ笑

そしてそして。
お腹を満たした後は、旦那ちゃんと
娘氏とをお供に、松山のバリLibur
へGoダッシュシュタタタ

日頃、娘氏の世話を手伝って
くれてるし、旦那ちゃんも疲れ
とるやろうと思って、今回は
旦那ちゃんのマッサージも
お願いしましたやったーポイント

オイルマッサージは初めてな
旦那ちゃん。
最初、トランクス型の紙ショーツを
はくべき所を、女性用の
紙ショーツをはいて出てきた
我が旦那ブッ
(↑今思い出しても、笑いが
止まらんうひひ笑

何でやねんうひゃあー!?っと突っ込みながら
いそいそと履き替えさせて、
マッサージ開始。
あまりのリラクゼーション度に、
「おまえ、いつもこんなに良い
マッサージうけよったんうひゃあー!?
っと、すっかり虜になっとり
ましたふふ~んハート
(その後、勿論、私もしっかり
癒してもらいましたよんいえー

んでもって、いつ行っても思う
のは、
「え?このお値段でかまいま
せんこと??!?
って事。

今日も、キャンペーン価格&
ポイント累積割引で、
びっくりするような金額にすげ~
二人とも各々一時間マッサージ
してもらったし、
娘ちゃんも一緒にいさせて
もらったのに、恐縮するくらいの
安さ悔し泣きウォ~、Liburラァブっハートハートハート

Libur様、ほんまに、
いつもありがとうございます涙涙
あれだけのリラクゼーション効果
やのに、家計に優しいから、また
お邪魔できまするほろり
今度も、旦那ちゃん&娘ちゃん付に
なるかもしれませんが、
何卒よろしくですドラえもん

そんなLiburさんは、10月末まで
六周年キャンペーン中ポイントレインボー
全メニュー20%OFFですっ!!
お疲れの方、GoGoですよラブ

さぁ、心も身体もリフレッシュ
できたけん、また育児と家事、
頑張るで~いいい~アップ


Android携帯からの投稿
今日、うちのお嬢、
突然スイッチが切れて、
この体勢で寝始めたうひゃあービックリ笑



一秒前まで、私のキーケースを
ベタベタになめ倒しよった
のに~ドーン
このスイッチの切れ方は
初めてや苦笑バフッ!笑



Android携帯からの投稿
ネバイ奴とは、こやつ↓汗



はい、うちのお嬢ですへぇーーポイント

昨日は、朝から愚図りまくりで、
親子広場でも後半不機嫌になり、
帰ってからも、おやつの時と
おかあさんといっしょを観よる時
以外は、ほぼグズグズ泣バフッ!

夜も、六時半くらいから徐々に
グズグズ→大泣きに変わり、
7時くらいからは大暴れ・・・。ムカムカ

途中、熱でもあるんかと思ったけど、
め~っちゃ平熱やったし、
眠いだけやな…っという事で、
プレイマットの上に放置G

私は、イライラしてきて気が
おかしくなりそうやったから、
見える範囲で家事へ=

一時間半程、泣き続け、
(途中、気になるCMが流れたり、
たまたま気になるおもちゃに
手が当たった時だけ泣き止んで
集中ジーッ汗)や~っと力尽きた模様の
写真が上の写真。

ほんまに、愚図りの天才やガクリDASH!
ネバイ…ネバすぎるぞ、娘氏涙
日頃、その粘り強さを、他で
発揮してくれたらええのに………。
(かなりの飽き性&諦め早い汗

オカンは、激疲れで、
昨日は爆睡だったぜ~いぷぷ涙笑
子育ては、ほんまに体力勝負やなダッシュ

Android携帯からの投稿

私の従姉妹の友達が、行方不明になった

ワンちゃんを探しています。

四国カルストでキャンプをしていた時、

夜中に脱走してしまったそうですしょぼん


役場にも連絡はしていますが、

まだ見つかっていないので、

四国カルスト周辺にお住まいの方、

四国カルストに遊びに行くよっという方、

いらっしゃいましたら、

是非ご協力よろしくお願い致しますビックリマーク



アタシCOLORと時々家族☆

ポイント基本情報ポイント

・ラブラドール(黒) 

・メス 15歳

・名前 ネロ

・迷彩の首輪を着用中


8月26日(日)に、四国カルスト

姫鶴荘無料キャンプ場から夜中に脱走。


<連絡先>大芝宛

090-9676-5282

gatto-ne@ezwab.ne.jp


見かけた方は、保護して頂けると助かります。

何卒、ご協力よろしくお願い致します。



アタシCOLORと時々家族☆
↑黒いラブラドールの方です。