パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

果たして、我が子は、何で
母を認識しているのか?
顔か?抱き心地か?という疑問と、
もうユーモアは分かるのか?
という疑問は、ほんのちょっとで、
ただ単純に、笑わせたかった
だけですへぇーーポイント








※注:瞼に目も描いてます。

娘氏、
「(-_-)……」な反応どころか
「((((;゜Д゜)))」っと
ビビってる反応だった汗苦笑
(↑当たり前やなバフッ!

泣かなくて良かった。。。。
………娘氏。
こんな母でごめんガクリ笑

※観察力のある方!
お気づきでしょう!
私の頬っぺたの『ママ』と
いう字と、顎の『母』という字。
逆ですドーン
鏡見て書いたからてへ
(旦那ちゃんに言われるまで、
気づかず・・・。苦笑)


Android携帯からの投稿
もぉりぃと、MAROYAで
ランチキラキラダンス




見た目はシンプルやけど、
デミグラス、美味し~い>w<LOVE
食後の紅茶も、美味しかったなぁやったー

娘氏がちょこちょこ愚図った
けど、おもちゃやキーケース、
お菓子etc.ありとあらゆる物で
ご機嫌をとったら、なんとか
大人しくしてましたバフッ!ふぅ
※帰り際は、眠たさ限界って
感じで愚図りだしたけどね・・・・

思ってたよりは、ゆっくり
話せて良かったいえーキラキラ

11月の経理職の仕事復帰まで、
COLOR関係の活動を平日中心に
再開しようかと思ってたけど、
こりゃ、集中できんし、
ちょっとまだ無理かな泣

子供連れてきても良いわよっと
いう、寛大なお客さんが
いてくれたら、お買い物同行に
限り、期間限定でしようか…etc.
色々悩み中な今日この頃涙
(でも、絶対、途中で戦線離脱
時間があるやろうからなぁダッシュ

1つ取りたい資格もあるしポイント
育児優先生活やけど、やりたい事は
目白押しうひゃあービックリ
中途半端に色々して、
全部が駄目になってもいかんし、
自分の体力と気力が
持たなくなったら本末転倒やから、
優先順位つけて、
タイミングを図らなければジーッう~む


Android携帯からの投稿
オセロの松嶋さんのblogで、
ジュマくんがしていた
天使の羽根の汗取りパットにこポイント

あまりに可愛くて、
私も即購入いえーキラキラ




日に日に知恵がついて、
天使にdevilが混じりつつある
娘っちG汗
せめて、後ろ姿だけでも
天使度をupさせたったわいぷぷうふっ



Android携帯からの投稿
旦那ちゃんが、モンバスの旅に出て
しまって、今日は帰りが遅いので、
SOHSOHのお弁当で晩御飯ふふ~んハート




ご飯は、玄米・とろろ・混ぜご飯
から選べますポイント
今日は、混ぜご飯をチョイスにこLOVE

野菜たっぷりで美味しいし、
ご飯の量も、小・中・大から
選べて、650yenなり~ふふ~んキラキラ

私んちは、一個からでも配達して
もらえるエリアみたいやから、
次回は配達してもらお~ダンス
VimiとSOHSOH、
旦那ちゃん不在の時は、
交互に利用やなアンパンマント音記号



Android携帯からの投稿
ワンピースグランドアリーナツアーポイント

昨日の夜まで、悩みに悩んで、
やっぱり行こうビックリマークっと思い立ち、
今日の昼時を狙って(空いてる
時間帯かと思ってにひひ
行ってきましたダンス

アリエッティみたいに、
作り込まれた空間を歩くと
思ってたから、ちょっと
物足りなさはあったけど、
後半に行けば行く程、
等身大キャラや名場面の再現が
迫力を増してきて、最終的には
満足満足よっキラキラ

マリンフォードの再現は、
海軍元帥&大将達、白髭海賊団、
黒髭に囲まれる場所があって、
BGMも手伝ってグッとくるものが
あったなぁ泣ハート

ドフラミンゴや
バーソロミュー・くま、
モリアのでかさはビックリドーン

ほんまは、マリンフォードの
白髭海賊団とかの展示写真を
載せたいけど、まだ今から行く人も
いるやろうから、我慢我慢ウキャー!

入口に飾られてた、書き下ろし
色紙の掲示だけupしまぁすやったー



久々に、ボンちゃんの雄姿も
見れたし、楽しかった~いえー
※しいて言うなら、イワちゃんの
等身大が見たかったのと、
ゾロ&サンジの音声ガイドに
気づかずレンタルしなかったのが
心残りえーバフッ!
(音声ガイドは有料千円やった
みたいやけど、借りたかった涙
出口で気づいたガクリ






Android携帯からの投稿



色々な人から、子供は大好きよって
聞いていた絵本ポイント
だるまさんシリーズ>w<

三冊セットを買ったったふふ~ん

うちの子は、まだ意味が分からない
から、読んで見せても、
反応は薄いバフッ!
でも、あと1ヶ月くらいしたら
反応が出てきそうやし、
早めに手に取れる所に
置いとこ~にへ

※大人は、何か面白いのか
さっぱり分からんけど、
子供は面白いのかバカうけ
らしいぷぷ笑
私が好きなのは、「が」の
中のおならだるま嬉
可愛い~おなら姿うひひププププ



Android携帯からの投稿
これは載せとこふふ~ん

studioAliceで撮った写真集。
その中でも、私の
一番のお気に入りにこLOVE
(↑親ばかや汗笑




ベッキーデザインの
着ぐるみいえー

………完全に、親の自己満涙
すんまそんG・・・・笑


Android携帯からの投稿
産後すぐに行きたかった、
骨盤矯正ポイント

行けないまま、はや8ヶ月半涙
今日、やっと行って参りました=
癒し空間なるいにこLOVE

凄く久々にお邪魔するのに、
急な雷雨(凄かったですねうがっ)で
高島屋の駐車場が混雑している
という状態に見舞われ、
大遅刻涙

なるい先生&看板娘さん、
本当に申し訳ありませんでしたががん涙

そうして始まった整体。
最初に足つぼマッサージをやって
くれたんですが、どのツボも
激痛状態っドーンバフッ!
整体でも、背骨がかなり曲がって
いたり、お尻が張ってたり、
日頃の負担がガッツリ蓄積され
とりました泣くぅ~

しかぁしビックリマーク
やっぱりメンテしてもらわな
いかんですねっふふ~ん
帰る時には、足が軽いこと軽いことダンス
めちゃくちゃすっきりしましたふふ~ん

昨日の夜から痛くなってきた
右手の腱鞘炎も、
ほぐしてくれただけじゃなく、


↑こんな風に、テーピングまでして
くれて、助かりましたいえー

今日は、遅刻はするは、
けつかっちんで慌てさせるはで、
本来なら殴り倒されそうな
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
また近々、今度は
ゆっくりお邪魔しますよっ

なるい先生&看板娘さん、
ありがとうございましたキラキラ


Android携帯からの投稿
かっしぃと、松山駅前のSOHSOHで
ランチニコニコアップ




野菜たっぷりなご飯もめちゃうま
やけど、食後に飲んだ
豆乳カルピスラテが最高に
旨し~~いい~キラキラ

子連れの人も何組か来ていたり、
店内も明るくて、居心地も
良かったにこLOVE
店員さんの感じも、とっても
良かったし>w<ポイント
※程よい混み具合もgood(o^-')b ビックリマーク

歩いて行けるし、涼しくなったら
散歩がてら、娘っちとお茶しに
行こうっとト音記号

☆↓この間、studio Aliceで
撮った娘ちゃんよっ
他にも、着ぐるみきたり、
人魚のアリエルになったりと、
母の着せ替えにお付きあい
頂きましたふふ~んハート
(halfbirthdayは、とっくに
過ぎてるけど、一応、記念に
入れてもらったぷぷ笑





Android携帯からの投稿