パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

岐阜県にあるお肉屋さん、御嵩屋さんにこポイント


「炭火焼豚」というキーワードがご縁で、

私のブログに読者登録して頂いてから、

私も御嵩屋さんのブログを拝見するように

なったのですが、今回!

その御嵩屋さんの看板商品である

「炭火焼豚」が、届いたどぉ~~~!!ニコニコアップ


っというのも、御嵩屋さんは、毎月

ブログの読者を対象に、素敵なプレゼント企画を

しているんですが、7月のプレゼント商品が

「炭火焼豚&炭火焼豚丼の素」という

めっちゃ贅沢なお品だったんですねぇ~~いいねぇ~


え~、え~!勿論、応募しましたともビックリマーク笑


そして、なんと、なんと叫び

当選しました、ワタクシッよっ

ありがとうございますっっ、御嵩屋さんグッド!やったー


一昨日、手元に届いて、早速、昨日の夜に

「炭火焼豚」を頂きましたうひひニヒヒヒヒ





う~~~まぁ~~~い~~~~まいう嬉

めっちゃ柔らかなんですよっうへー

ちょっと厚めに切ってたのに、お箸でも

簡単に切れちゃうんですうまそ~トロトロ~


味も、しっかり漬け込まれていて、

中までタレが染み込んでるし~音符

正直、今までいろんな炭火焼豚を食べて

きたけど、結構、パサパサしてるものが

多かった・・・・汗

でも、御嵩屋さんの炭火焼豚は、

凄くしっとりしていて、ビツクリすげ~ビックリ


【看板商品なだけあるな】

っというのが、一言感想ですぷぷむふっ


あと一つ入ってた、この炭火焼豚を使った

丼の素って、確実に美味しいやぁ~んいえー

食すのが、楽しみじゃぁ~~クラッカー


日頃の育児疲れもぶっ飛んだの

でしたラブラブ

次は、通販で頼むぞいっにひひチョキ

鼻づまりと咳で、何日も
夜あまり寝れてなかった娘氏ポイント

今日の夕方は、鼻づまりが
解消されていて、長時間の
お昼寝キラキラ

起きてみたら、汗で髪が
クルックルッになっとったがーんビックリわぉ



カメラを向けると、笑ってくれる
のはええんやけど、興奮して
動き回るけん、全部ブレブレ
ですやぁ~んうひゃあー・・・・

まぁ、寝れたから、すっきりした
みたいやし、えがったえがったにこLOVE

↓ちなみに、これは熟睡中の娘氏ぷぷ笑


あまりに、パタッてなっとるから、
思わず、息しよるか確認に
いったわい苦笑笑


Android携帯からの投稿
抱っこ魔な娘ちゃんに
困らせられながら、
はや7ヶ月半苦笑

ピンとくる柄がないという
理由で、購入を延ばし延ばしに
していた両肩支えの抱っこ紐
(おんぶも可)。
やっとこさ、買ったどぉ~いえー




sun&beachの最新作です>w<キラキラ
サンド色が、ばっちり
パーソナルカラーにも合うし、
洋梨柄も可愛くて満足やったーハート

しっかり活用せねばレインボー

※娘ちゃんと二人で夏風邪に
苦しめられて、はや、1週間。
二人とも、熱はでんようになって
きたけど、鼻水と咳が凄いうがっ
体力的に限界を感じる。。。



Android携帯からの投稿



■左上
座布団の上でジタバタ

■右上
座布団から落ちて、ジタバタ

■左下
急に疲れてカメラ目線ぷぷ笑

■右下
再度暴れて、最終的に
落武者風に疲れきって
ぼぉ~~へぇーーポイント笑



Android携帯からの投稿
今日は、親友とりと
兵庫町にある「舞空」で
ランチ嬉ポイント

元々一軒家だった所を
改装したのか、二階には
お座敷が二部屋あって、
別々に別れているので、
子供連れでも落ち着ける
雰囲気だったにこキラキラ
※階段は急やけどねあせる



↑ランチは、一階に並べられてる
六品のおかずから、三品選んで、
好きなだけ盛り付けるスタイルポイント
ただし、盛り付けは一回勝負!!
なので、沢山食べる人は、
思いっきり盛っとく事が重要にひひ

※ご飯とサラダ、お味噌汁は
運んできてくれます>w<

兄弟二人でやってるお店みたいで、
THE男飯って感じが、
私としては好きやし、美味しかったレインボー
めっちゃ店員さんも親切やしねアンパンマン
※ただ、お味噌汁がちょっと
辛かったんと、男の人だけで
やってるだけあって、掃除的な所はザッとしてる感じがしたなぷぷ涙

そして、場所を移動して
スタバへ=



↑はいビックリマークまたブレブレ~えー笑
娘ちゃん、抱いたままやったから
全然味わって飲めんかったけど、
ストロベリーチョコチップ
フラペチーノの豆乳&チョコチップ
多めですっいえー

チョコチップ多めにしたら、
チョコチップがストローに
つまって、なかなか吸えんかった
がなっうひゃあー汗笑
でも、久々にフラペチーノ飲んだ
けん、満足したっすふふ~んLOVEムフッ

とり、美月ちゃん、
ありがとう音譜


Android携帯からの投稿



↑……あっあぁ~・・・また、写真ブレブレ汗
娘ちゃん抱いたまま撮ると
やっぱり駄目やな…ガクリ

今日は、高校時代の親友が
帰省するということで、
集合!!
私の結婚式以来の再会で、
四年くらいぶりやったのに、
全然久々感がない居心地のよさやったーLOVE
最高だぜぇ~いいえーアップ
(まちゃこに至っては、10年
以上ぶり!?

写真は、その時に出してもらった、
えりの結婚を祝っての
サプライズケーキハート
喜んでもらえて、良かったぁ>w<音譜

※ケーキが出てきた時、邦子の
息子くんが、happybirthdayを
歌ってくれた嬉
ある意味、新しいえりの
誕生やもんねいい~めちゃかわやったにへ

そして、まだ、えりの実家に
残ってたという高校時代の
私たちの手紙の話にポイント
基本的に授業中にやり取りした
ものなんやけど、

■私
手紙を折り畳んだ表紙に
「超大作超大作超大作……」っと
びっしり書き詰めており、
開くと、これまた「暇や暇や暇や…」
っと、びっしり書き詰めて
いた……らしい・・・。

※絶対暇ちゃうし汗勉強しろよ。。。
なんしとんねん、私涙

■邦子
稲中系の絵や、友達まちゃこの絵の横に、「まちゃこ五歳」って
書いていたり、当時打ち込んでいた
陸上の山岳ラリー(言い方が
分からず汗)の事を書いてたらしいぷぷ

邦子のギャグ的な絵は最高
やったなぁうひひ笑笑

※私と違う所は、邦子はちゃんと
勉強もできてたという所だがーんビックリ
この差はでかいぞっジーッ笑

■AHO仲間皆
絵しりとりをして、あまりにも
絵が下手な場合、次の人が
「すみません…分かりませんへぇーーバイバイ
っと、丁重にお断りを書いたり
してたらしいうひひ笑

※良い子は、真面目に授業を
聴くべし目DASH!

etc.

全く記憶にないものもあるけど、
確実に毎日遊びよったな・・・・
そりゃ、楽しかったはずやわ汗笑
でも、その土台があってこその
今の私やと思った1日でござんしたふっふふっ


Android携帯からの投稿
離乳食作って戻ってみたら、



ありゃっ\(~ロ\)(/ロ~)/!?
布団の上におりましたやん?
な状態に汗

寝返りが覚束ないとはいえ、
移動はするのよね~苦笑汗
おもちゃも、布団も、枕も
ぜぇ~んぶ遊び道具じゃの~ふっフッ

そして、実家の近くにできた
「パティスリー侑」の看板商品
カヌレポイント


………ブレブレすぎの写真やな・・・。

カヌレは、外のカリカリと
中のモチモチが絶妙アンパンマンハート
ここのケーキも、甘すぎなくて
美味しいのですっいい~レインボー
二個、三個食べれちゃう音譜

高松帰省の時は、またカヌレ
買いにいこ~っとにこキラキラ

Android携帯からの投稿