パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日は、陽子親子に会いに
行ってきましたぁにこキラキラ

エレベーターから降りるなり、
なぁちゃんとハヤくんの
熱烈な大歓迎をうけて、
娘氏もニコニコにへ




↑各々好き勝手に動き回る三人を
写真におさめる為、奮闘して
くれた陽子ポイント
ありがとね苦笑笑
(なぁちゃんは、ちゃんと
止まれてたから、動き回る
二人やな汗笑

手作りのチーズケーキと
シフォンケーキを出して
もらって、美味しさに感激嬉ハート
特にチーズケーキ、抜群の味やったやったー

そして、そして、
手作りのキャミとスタイまで
もらっちゃったふふ~んてへ
(キャミは、なぁちゃんと
おそっちグッド!ニコニコアップ



スタイは、リバーシブルで
裏でも使えるようにして
くれてるしいい~
タグもちゃんと付いてるのよラブスゴイ
仕事が細やかやなぁ>w<キラキラ

短い時間やったけど、
楽しかった!!
陽子、ありがとね~LOVE

※なぁちゃんと神経衰弱した
けど、自分の記憶力の低下に
愕然としたがーんビックリ汗
あまりに当たらないから、
なぁちゃんが、自分の手札を
分けてくれたしっほろりヤサシイネ
若いって素晴らしいっっレインボー


Android携帯からの投稿
ご無沙汰ぶりのblog更新で
ございます汗

今日は、会社の元後輩
ジュンジュンと
その息子Sくんとランチに
行って来たぞ~いいえー

しかし!!
子供たちがご機嫌なうちに
ご飯を食べてしまうことに
集中していたら、
ランチの写真を撮り忘れた・・・。
なんてこったぁうひゃあービックリあせる
(ガッツいてやったぜぇ~ふっフッ)

ということで、帰り際の二人の
可愛いショットをどうぞ↓嬉ハート



娘ちゃんと約1年違いのSくん>w<ポイント
めちゃんこ可愛い男の子ですっラブ
そして、そして、
スタスタ歩くし、写真の時も
ピースチョキならぬ「イチっポイント」って
できるし、バイバイもできるっいい~
キッズスペースでは、滑り台も
とっても上手に滑ってたしにこレインボー

一歳になるとこんなにも、成長
しているもんなんやなぁっと、
おばちゃんは感動したぞいアンパンマンキラキラ

ジュンジュンとは、出産の時の
話(今となっては笑える話とか)
もして、「分かる~ぷぷ笑」っと
大笑いしたりもできて、
楽しい時間やったぁ音譜

子供を追いかけまわし
ながらのご飯etc.、
あと半年くらい後の娘ちゃんとの
生活の為に、色々勉強に
なったし、声をかけてくれた
ジュンジュンに大感謝~ふふ~んアオキラ
ありがとね~!!
お互い、これからも段階を踏んで
変わっていく、色んな悩みや
大変さを乗り越えていきやしょうト音記号


Android携帯からの投稿
先程、「耳つぼジュエリー」を
体験しに、Vanity fairさんへ=

娘氏の人見知りもあって、
なかなか美容系のお店に行けない
状態やけど、耳つぼジュエリーは、
娘氏を抱いたままでも大丈夫と
聞いて、即予約いい~

Vanityfairさんにお邪魔する
のは、かなりお久し振りに
なってしまってたけど、
tinaさん、全然変わらず若いすげ~
Sちゃんは、めっちゃ大きく
なってて、ビックリしたしがーんビックリ

Sちゃんを見て、私も
歳をとるはずやな……
っとシミジミ思ったので
ありますへぇーー汗笑

で、耳つぼジュエリーポイント
耳……侮れんで!!!!

耳のマッサージなんて初めての
体験やったけど、

い、痛い……あ゛ぁ゛っビックリ
つぼがあるんやなって、
実感した痛みでございました笑

んでもって、私が今回リクエスト
したのは、「リフトアップ」うひひウシシシ
つぼの位置を押しながら確認して、
ジュエリーシールを貼って
くれるんやけど、押し始めてから
すぐに、耳と顔周辺が
カッカッ、カッカッと熱くなって
ビックリうひゃあービックリビックリビックリ

血行よくなってまっせっって、
自分の体が教えてくれたわいえーハート

そして、そして、
三ヶ所貼ってもらった完成形が
これ↓



ピアスみたいで、可愛い嬉
効果は1週間続くらしいポイント
施術前に写真撮り忘れてしまって
家に帰ってからbefore写真を
とりあえず撮ってみたし、
afterが楽しみやぁやったーバイバイ

tinaさん、ありがとう
ございましたぁにこLOVE

※娘氏、tinaさんと初対面
やったけど、帰る前に
抱いてもらったら
めっちゃ嬉しそうにしがみついて
おりました>w<ウフフフフ
泣く人は泣くから、
tinaさんオーラは、大好きヒット
だった模様ですキラキラ

Android携帯からの投稿