パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

高松に帰省する時に、
娘ちゃんの衣類や小物、
私の衣類を収納して
持ち運べるようにっと、



↑これ、買ってみたふふ~んポイントキラキラ

実際は、写真で見るより
コンパクト嬉
可愛くてお気に入りに
なりやしたLOVE

旦那ちゃんからも、
可愛いとのご感想を
頂きましたいえー

カラーボックスにうまく
収まるサイズなので、ダイキに
買いに行こ=




Android携帯からの投稿
前から欲しかった
赤い靴サンダル
なかなか思い通りの物が
見つからなくて、半ば
諦めかけてたけど、
ゲッチュ~しましたいえーアップ



ほんとは、ペタンコか
2~3センチのローヒールが
良かったけど、5センチヒールバフッ!
まぁ、致し方ないか涙涙

エナメル素材やから、色が
ちょっと派手やけど
これから活躍してくれそうふふ~んキラキラ

余談

うちの娘氏、今朝、
1ヶ月半ぶりに自力排便ががーんビックリ
わたしゃ、うんち見て、
小躍りしましたわうへー笑
(今日でんかったら、また
綿棒浣腸やったし・・・・

今週から母乳と併用してる
ミルクのメーカーを変えて
みたし、予防接種の時に
先生に教えてもらった
足の体操を、おむつ替えの度に
してるし、
先週から、お風呂上がりに、
オリゴ糖入りのお白湯を
飲ませてるしで、
果たして、どれが効果的だった
のか、さっぱり分からないけど(笑)、
とりあえず、全部継続させれば
良いだけなので、引き続き、
地道な努力を重ねまするにこポイントてへ




↑目が見えるようになって、
ジムで遊ぶ娘氏うひひ


Android携帯からの投稿
娘ちゃんの自力排便がない
状態で1ヶ月半・・・。

3日ペースで、
綿棒浣腸をしておりますGバイバイ

最初は私も、
「よっしゃ~ビックリマーク今日も出すで~いえー
っと、余裕な態度で話しかけ、
娘氏も「キェ~ふふ~ん」っと、
超ご機嫌にスタート。

しかぁ~~しへぇーーポイント

毎回、娘ちゃんが動く動く=
(特に足をバッタバッタポイント

うんちが肌着にベッタリつくガーンビックリヌァッ

肌着に気をとられていると
暴れた足にうんちがつくなくビックリゲッ

挙げ句のはてに、おしっこまで
でるがーんビックリビックリ
(ここまでくると、
まじかっうひゃあービックリマーク
娘ちゃんに話しかける)

っという定番の一途をたどります笑

せっかく足やお尻を綺麗にしても
肌着や敷物が汚れて、
足をおろせんやないかっあたふた
と、アタフタする訳なのです。。
(その間、ワタクシ、まぁまぁ
独り言言うてますてへ

肌着につかないように、背中との
間に防水シートを
すべり込ませるも、娘氏の動きに
より、用をなさずガクリバフッ!

最近は、汚れる前提で、予め
着替えを準備しておりますうひひ

娘氏の自力排便は、いつになったら
復活するのか・・・・
早期復活を願いながら、
今日は初めての
予防接種

ヒブと肺炎球菌、同時に受ける
事にしたけど、やっぱり不安あせる
ロタも追加するかもやし、
副作用がでない事を祈る涙

娘氏、注射の痛みに耐えて
頑張ろうな泣こわっ

Android携帯からの投稿
今日は、昼過ぎから
旦那ちゃん家族が来るので、
早々に厄祓いに行ってきましたにこ

後厄のこの一年、
また何事もなく過ごせます
ように翼




私がお祓いに行ってる間、
車の中でお留守番していた
娘ちゃんニコニコ
眠たくてギャーギャー泣いてた
らしいけど、帰りだしたら
車の揺れでご就寝うひひ笑

相変わらず、寝顔が
おっさん顔でござんす・・・。涙



Android携帯からの投稿
今年のテーマは、
「頑張らない」ポイント

といっても、基本的には
頑張るんだけれども、
無理して頑張らないって
ことうへー

娘ちゃんの事が優先という
ことで(グズグズ対応優先)、
今は、平日の夜だけ
宅配弁当を頼み中いえー
※平日の朝と昼、土日は
頑張りますグー




Vimi二番町店さんのお弁当よっ
ご飯はたくので、おかずのみ
注文(スープ付)。
野菜たっぷりやし、有機野菜を
使っていたりして、正直、
私が作るより栄養価も高しププッ・・・

味もおいしくて、旦那ちゃんも
お気に入りになっとりますふにゃてへ
毎日、小学生の給食気分うひひシシシ

お店の人の対応や雰囲気も
凄く良いので、私としては
めちゃめちゃ助かってますキラキラ

自炊よりは、気持ち割高では
あるけど、娘ちゃんの
グズグズがなくなるまで、
お世話になる予定っすにこキラキラ
(頑張らなさすぎ・・・。涙笑

そして、今日、岡山営業時代の
オーナーさんが、年賀状を見て、
わざわざお祝いを送ってくれたうひゃあービックリ
しかも、その方のお母さんまでビックリビックリ

転勤してから七年程、年賀状だけの
やり取りになってしまってたのに、
ほんまにありがたいし、
ほんまに嬉しかったなく(感涙)
今日早速、お礼の電話をしようと
思うけど、久方ぶりすぎて
少し緊張するなぁがーん笑

カミカミになりそうやあせる笑

思わぬ心に、育児のストレスも
ぶっとんだのでしたにひひアップ


Android携帯からの投稿
松山での育児二日目で
ございますいえー
松山に帰ってきてから、
うちのお譲、夜はそこそこ
寝てくれるようになりましたうへー

小さいながら、空気を
読んでおりますププッ・・・
※昼過ぎからお風呂の前までは
相変わらず、たそがれ泣き
してますが・・・。汗

変わらないお譲の便秘対策に
天然のオリゴ糖を買ってみたポイント
(退院してから、ほぼ自力の
排便なしあ゛ぁ゛っ





砂糖水よりは負担が少ない
と思うし、お白湯に混ぜて
昨日から、1日一回飲ませ中。
自力排便までは、綿棒浣腸で
出してやらんといかんけど、
お譲のお腹と気長に
お付き合いしまするにこバイバイ

そして、はちみつ青汁も
買ってみたキラキラ




他の青汁よりは、確かに
飲みやすいけど、私は
水でといただけでは駄目やなバフッ!
なんかに混ぜよ~ふふ~んてへ




ピンボケしとるけど、
ラックでご機嫌なお譲ふにゃ
この服、うちのおかんが
買ってきてくれたけど、
胸元に「KING 」て書いとる・・・・

ただでさえ、男顔やのに、
間違えて下さい言いよる
もんやなおばけ。涙笑

※一人で長く遊ぶことができない
お譲。
この後も、五分でラックに
飽きてしまい、ギャン泣き悔し泣き
凄い声でうなりあげてましたうひひシシシ


Android携帯からの投稿
娘氏のお目覚め待ちのついでに、
腹筋でもしよ~うへート音記号っと
思って横になってみた。

……………へぇーー・・・・

お、起き上がれんやんけ~うひゃあービックリ
(ただただ微動だにせず、
仰向けで寝ているだけの私を
ご想像下さい。でも、気持ちは
起きようと必死ですへぇーーチ~ン)

今まで、テレビで
「腹筋できなぁ~いあは♪」って
言ってる女子を観て、
『いやいや、起き上がるくらいは
できるっしょっっあ゛ぁ゛っバイバイ
っと思っていたけど、
ほんまに一回も起き上がる事が
できんってあるんやガクリあせる

今の私は、半分起き上がるのも
できませぬががんバフッ!
とりあえず、足を上下させて
下腹にきくやつを
十回頑張ってみたうっ・・・ポイント
き、きつい。。。。

産後のお腹の筋肉って、
全くないに等しいのね・・・。汗
毎日、十回頑張ってみよ。。。




Android携帯からの投稿



SUBWAYで野菜たっぷり
サンドウィッチを
買ってきてもらいました嬉

うましLOVE

ポテト、バーベキュー味を
母上がチョイスしてきた涙
スパイシーでおいしいけど、
辛いし母乳にはよろしくない
ので、少ししか食べずうっ・・・涙

連日の睡眠不足よりも、
食べ物に気をつかう方が
つらいかも・・・・笑

卒乳したら、がっつり
焼肉やケーキ食べるぞグッド!




↑相変わらず、全然寝なくて
ぐずりまくりの娘氏ポイント

最近、ズシッと重くなってきたうへー
なんとも言えない
変顔ショットいえー




Android携帯からの投稿