パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

日曜に、無事母子共に
退院しました投げKISS
小児科預かりだった娘ちゃんも
特に今のところは、問題なく
日々顔付きを変えながら
成長していますニコニコ合格

※退院日に知らされたんですが、
娘ちゃんは、生まれた瞬間
仮死状態だった模様うひゃあー
すぐ泣かなくて羊水を吸引されて
泣いたと思っていたら、
酸素注入もして初めて泣いたそう泣
本当に、元気に退院できて
良かったうっ・・・


↑生後一週間とは思えない体勢で
寝る娘氏ビックリおっさんかビックリマークガーン涙
首がすわってないとは
思えないうひゃあーてか、頭でかっ涙


↑昨日、早速裏ピースをする
娘氏ポイント将来はギャルかはてな5!
(吸引出産のなごりで、
頭ながっっっ・・・。ビックリ笑

という事で、忘れぬ内に
出産当日の事を記事に残して
おこうかと思いますうへー
※生々しい所も出てくるので、
興味のある人だけ読んで下さいポイント

<11月21日夕方>
先日とは少し違う感じの
おしるしがくる。
そろそろかと、ドキドキする。

<11月22日早朝5時過ぎ>
前日までの前駆陣痛とは、明らかに
違う痛みを下腹部に感じる。
(軽い生理痛くらい)
一応、陣痛間隔を計り始める。

<朝6時半頃>
陣痛間隔が、十分間隔になる。
痛みが弱く、病院に行く
タイミングなのか迷うが、
トイレに行くと、生理になり
始めたかと思うくらいの
出血。
病院に行くことを決意。

<朝7時前>
内診を受け、子宮口が2センチ
開いている為、入院に。
とりあえず、未陣痛室で
耐えることに。
まだまだ、余裕で歩き、余裕で
話してる時。
子宮口が硬いと言われ、長丁場を
覚悟する。

<朝11時半頃>
陣痛が五分間隔になる。
まだまだ余裕があり、
ブログなんぞあげみる。
※旦那ちゃん到着。

<午後12時過ぎ>
昼御飯が運ばれてくる。
ぶっかけうどんとメンチカツを
そこそこ食べる。
※後に、このメンチカツと
闘うはめになる。

<午後2時頃>
陣痛三分間隔になり、いきみが
出てくる。
旦那ちゃんや実母に、テニス
ボールで押さえてもらうも、
押し方が不満で怒る。

痛みも増してきて、陣痛がきた
時には、しゃべれず黙って耐える。
※でも、いつもの生理痛に
比べると、全然耐えられる痛み。

<午後3時過ぎ>
痛みといきみが強くなって、
トイレに行く時も、旦那ちゃんと
実母に抱えられ、やっとの事で
たどり着く。
※実父が、特に何もしない
どころか他の人の分娩状況を
いちいち報告してきたり、
どうでも良い事を口にするので
イラッとする。
でも、怒る元気なし。

<午後3時半頃>
NSTをつけられる。
暫くして、急に娘ちゃんの
心拍数が半分まで下がり、
警告音が鳴り響く。
助産師さんが走ってきて、
私の体勢をかえ、一瞬
落ち着くも、何度も心拍数が
落ち始める。

私も低酸素状態になり、
手足のしびれと頭痛が発生。
いきみを逃す余裕がなくなるが、
子宮口がまだ8センチしか
開いておらず、いきみ逃しを
するよう言われる。
(↑無理と答える)

昼御飯で食べたメンチカツを
吐きそうになるが、耐える。

娘ちゃんの心拍数の下がる
頻度が増し、私に酸素注入が
必要となる。
危ない状態になり、急遽、
分娩室に入る為、車椅子に
乗せられる。

<午後4時前>
分娩室に入るが、まだ子宮口が
全開にならず、いきむ許可おりず。
助産師さんが無理矢理、指で
子宮口を刺激し、全開にしようと
してくれる。(←死ぬほど痛い)

いきみがかなりの強さになるが
いきむ許可が出ず、息もうまく
できなくなる。
過呼吸状態になり、酸素注入の
酸素量も全開に。

娘ちゃんの心拍数が、どんどん
減り、警告音が鳴り続ける中、
いきみ逃しができず、
「無理!」っと何度も叫ぶ。
助産師さん五人くらいと
先生が走って駆け付けてきて、
物々しい雰囲気になる。

※この時、助産師さんと
旦那ちゃんが私に、
大きく呼吸をすることや、
鼻で息を吸うことを何度も
叫んでくるが、頭で分かって
いてもそんな余裕なし。

<午後4時過ぎ>
これ以上の分娩は危険と
判断され、助産師さんが指で
卵膜を破り破水させる。
私の手足のしびれと足の痙攣が
ピークに達する。

次のいきみで、一気に娘ちゃんを
出すと言われ、頷く。
会陰切開をされ、「痛いっ!」
と叫ぶ。

先生が私のお腹にのり、いきみに
合わせて、娘ちゃんを押し出そうと
する。
頭が見えるも、一気にでず。

先生が吸引器具を使い、
娘ちゃんを引っ張り出そうとし、
助産師さん二人が私のお腹に
乗って、一気に押し出し、
やっと娘ちゃんが出てくる。

<午後4時13分>
羊水吸引と酸素注入により、
娘ちゃんが泣く。
私は、放心状態に陥るが、
泣き声を聞いて心底安心する。

私の胸元にくる前に、
娘ちゃんは小児科医師の
もとへ。
五分程して、やっと私の胸元へ
帰ってくる。
娘ちゃんに、
無事に生まれてくれた事に、
何度も御礼を言う。

<午後4時半頃>
娘ちゃんが、再度小児科医の
診察へ。
私は、切開部分の縫合が始まる。
※縫合中、何度か麻酔がきれ、
先生に「痛い!」っと訴える。

<午後5時半前>
私の後処理が終わり、娘ちゃんも
分娩室へ戻ってくる。
旦那ちゃんと実父も分娩室で、
娘ちゃんを抱く。

念のため、小児科預かりになる
旨の説明を受ける。
※この時、仮死状態だったとは
知らされず、低酸素な状態で
生んだからかな…と解釈する。

<午後6時過ぎ>
車椅子で病室に移動。
トイレに強制連行されるも、
尿意を感じず、出じまいで、
管を通して尿を排泄してもらう。

血圧が上がっており、38℃の
熱が出ていた。
翌日まで、この状態が続く。
※そして、この夜から、
おしもの縫合部分の
痛みと丸一週間闘うこととなる。
(1日二回、痛み止めを
飲まないと、寝ることさえできず)

<午後10時>
消灯となるが、11時半に
早速授乳に呼ばれる。
ここから、乳首切れによる痛みと
闘う日々に突入する。

<11月23日深夜>
出産でアドレナリン
でまくりだったからか、
ガンガンに目がさえて眠れず。

加えて、六人部屋中三人が
いびきをかく為、余計に
寝れず苛々。
結局、二時間弱しか寝れなかった。

以上が出産当日の様子でした。
出産は、最後まで何があるか
分からないと言いますが、
ほんとにそうだと実感しょぼん
梨花が生死をさ迷ったという
のも、本当に我が身でも起こりうる
と思いました涙

なんとか生命を維持してくれた
娘ちゃんや先生、助産師さんに
感謝せずにはいられません涙
母親にならせてもらって、
人生観がかわった1日でしたポイント

これから、出産を控えている
ママとベビちゃん達が、無事に
元気に出産を終えられるように
心から願います翼

長々と読破ありがとうございますLOVE


Android携帯からの投稿
あっという間に、出産から四日が
経とうとしておりますビックリ

たくさんのコメント
ありがとうございます泣キラキラ
コメント返しできず、
申し訳ありません涙

今日は、退院前日ですふふ~ん
娘ちゃんは、小児科預かりに
なってはいたものの、
授乳やオムツ替えの時は、
私自身で通常通りできているし、
特に今の所は問題なく
元気ですにひひチョキ

先程、午後からの母子同室も
無事に許可がおり、一安心LOVE

私はというと、毎日
授乳による乳首の激痛と
おしもの激痛、娘ちゃんの
べっとりした胎便の拭き取り
と闘っておりますにこふふ

既にかなりの寝不足ですが、
娘ちゃんの顔が日に日に
変わっていくのを見るのが、
嬉しく楽しく、充実してます嬉

明日、退院したら、より
大変になるだろうけど、
頑張りますアップ




↑授乳中、話しかけながら
時間を過ごしていると
時々笑う娘ちゃんべーっだ!ラブラブ
たまたまだろうけど、
嬉しくてたまらない母ですてへ



Android携帯からの投稿
11月22日16時13分、
3180グラムの娘ちゃんが
生まれてきてくれましたニコニコ

病院で携帯の充電ができない
ので汗、コメントを頂いた方
一人一人に返せませんが、
本当にありがとうございます泣
この場をお借りして、
御礼申し上げますうへー

※携帯メールへの返信も、
充電が切れてしまったら、
即日は返信できないですが、
必ず返しますアップ
ありがとうございますぱやぁ~LOVE

陣痛開始から十時間程で
生まれましたが、
途中、ベビちゃんの心音が
半分まで落ちてしまい、
壮絶なお産となりました涙

でも、生まれてみると母子共に
元気で、本当に安心していますキラキラ
世の中のお母さんは、ほんとに
ほんとに凄いよっ

そして、助産師さんや先生、
旦那ちゃんや親達にも、
本当に感謝感謝です!!
私だけでは、ベビちゃんを
無事に産めなかったと思う涙

また、落ち着いたら、
ブログアップします翼
本当に本当にありがとう投げKISS




※生まれたてとはいえ、
ガッツ石松にしか見えず、
母は娘の先行きが不安です笑
(鼻水でとるしガーンビックリ笑



Android携帯からの投稿
今朝早くに陣痛発生ビックリマーク
只今、五分間隔で進行中ポイント

子宮口がかたいらしく、
時間がかかるかもと
言われてるけど、
進みだしら早いことを
祈るガーン



Android携帯からの投稿

先日、諦めかけていた

子供箪笥ポイント


何人もの人達から、いろんな

有益情報を頂いて、

自分でも色々調べて、

無事に探してた物と

同じ物をGETできましたぁいえーアップ


お値段も、予定していた金額より

安く手に入るという幸運に

恵まれまして、めっちゃ嬉しいきゃー


12月初旬頃に納品予定なので、

楽しみに待ちたいと思いますニコニコチョキ

情報をお寄せ頂いた皆さん、

ほんとにほんとに、ありがとう

ございました嬉

昨日の夜に、人生で一番の
浮腫を発症させ、ついに
全部の靴が入らなくなって
しまった私ですへぇーーバイバイアロ~
(病院に行く時、おじさん
サンダル履いていくしかない
やんけ汗

くるぶし等というものは、
元々なかったであろう程に
腫れ上がり、足首付近は
クビレなどあるものではない
と主張するかのごとく、
三段腹ならぬ、三段首に
なってましたあ゛ぁ゛っビックリ

元々腎臓が弱いのもあるけど、
出産前の妊婦の体の変化と
相まって、
摂取した水分全部が、
体に蓄積されてる模様バフッ!
※トイレに行っても、明らかに
排出量減ってるし。。。

でも、今朝、足をあげて寝てたら、
少しマシになったし、

すぐ外出できてる間に、

年賀状の準備もしとかなきゃっひらめき電球

っということで、買いに行って

きましたダッシュ


毎年、切手の部分がプーさんのが

ええなぁっと思いながら、

のんびりしていて普通のに

なってたけど、

今年は、プーさん切手でGETグッド!にひひ

※喪中が続いていたりもしたん

ですけどねあせる


うちの娘ちゃんの写真を

載せなければいい~っっと、

早くも親バカ根性を発揮して

まして、写真用の年賀状を

購入しましたぱやぁ~ニヒッ


年賀状デザインも既に選んだし、

準備万端でございますphooさん♪

あとは、娘ちゃんのBESTショットを

撮るのみじゃいクラッカー



あと、今日の午前0時~
はじまった、
5月の舞台の先行抽選
エントリーふふ~ん
こちらも、無事に完了グッド!うへー
正面五列目あたり、
当たれ~~翼
先程、小学校からの友達
陽子が、出産応援に
息子くんと一緒に、
我が家を訪ねてきて
くれましたふふ~んキラキラ

ほんとは、近所の公園で
息子くんを遊ばせながら
会う予定でしたが、
私のお腹の張るペースが、
短時間で頻度を増してきて
いるので、急遽、我が家で
ということにポイント

久し振りの再会だったけど、
陽子は、相変わらず、
お洒落綺麗ママでしたうへー

お土産に、手作りの
お菓子まで持ってきてくれて
感激中泣LOVE




陽子は、洋服作りも器用に
こなしていて、息子くんの
パーカーも手作りぱやぁ~ポイント
言われないと、手作りとは
思わない完成度うひゃあービックリ
すげ~~っす嬉

私は裁縫できんのですが、
陽子に感化されて、
これからミシン買って、
よだれ掛け作りから挑戦して
みようかとにこト音記号

お菓子もたくさん作って
あげられる母を目指したいと
思いやすグーにひひお~

Android携帯からの投稿

ギフト用の焼き菓子を買いに、

「パティシエールかにわし」=


タルトケーキ専門店なので、

いろんなタルトケーキがありますラブラブ!

※といっても、ちょっとだけ

デコレーションケーキやプリン、

焼き菓子もありますうへー


くまちゃんクッキーをお目当てに

行ったのに、本店の

「かにわしタルト店」にしかないのか、

今日行った店舗にはなかった泣

残念あせる


そして、甘いもの禁止なのに、

どぉ~しても気になって1本購入して

しまったのが、↓こちらケーキ




ガトーショコラのスティック版。

<ショコランタン>ポイント

※1週間持ちます。ガトーショコラというより、

ブラウニーな感じかなラブ

ちょっとずつ食べよぉ~音譜


※クリスマスケーキや期間限定の

じいじの苺タルトが、たまらなくおいしそうで、

思わず予約しそうになったDASH!

ケーキは、毎年、旦那ちゃんの弟くんの

お店の物をもらうし、実家でも、何個か

頼んでたりするので、我慢我慢苦笑


Android携帯からの投稿

今日の健診も、三時間
病院で拘束されてた泣く~

NSTでは、完全に寝ていた
らしいベビちゃん涙
三十分計測してたけど、
ほとんど動かずうひゃあー

途中で、二回、ブブブっと
大きな音と振動を伝える機械を
お腹にあてるも、マイペースに
寝続けていたご様子・・・・
生まれてからも、夜、
よく寝る子であって欲しいよっ
(一回目の振動では、一瞬
びっくりしたみたいで、
飛び起きた感じの胎動がビックリ
思わず、助産師さんと
笑ってしまったぷぷ笑でも、
その後、また寝たみたいやけど)

3週間ぶりのエコーもあって、
ベビちゃんは3068グラムに
なってましたふふ~ん
※2800グラムくらいで
産みたかったけど、でかく
なっとりますうひひアチャ~

まだ子宮口は開いてない
みたいポイント
相変わらず浮腫が凄く、
私自身の体重も水分が
たまって増加中DASH!
(初めて浮腫が+になって
もうたし涙

間食や果物、塩分を控えたり、
毎日歩いたりもしてし、
トイレの回数もソコソコある
のに、何故じゃ~Gはてな5!

来週の土曜が予定日やし、
あと少し、気を抜かずに
浮腫対策にいそしも~えーバフッ!



Android携帯からの投稿

今日は、従姉妹が買ってくれるという

リバーシブルオーダーベストの

注文をしに、私の同級生が経営している

子供服屋さん「ピーカブーヤ」

行くことに=キラキラ


※リンクは、最新情報が載ってる

ブログへリンクしてますにこ

電話やメールでの注文も

受け付けているので、

お気に入りの物があれば、是非LOVE



で、今日はお腹の張りもおさまって

いる状態だったので、まずは、

ランチをする事にナイフとフォーク


連れて行ってくれたのは、

めっちゃレトロ感満載のお店

「かもめ食堂」 うへーポイント

外観は、昔の分校を思わせる

木造平屋建ていいねぇ~


中に入っても、トイレの扉とか

置いてる机や椅子とか、

いちいち可愛かったぁ~叫びアップ


メニューも、かなりの量ポイント

(50種類くらいあるんじゃなかろうか?)

私は、↓木の子カレー(サラダ付)780円

を注文ハート

マイルドな味で美味しかったなぁラブ


んでもって、お腹を満腹にした後、

本日最大の目的、「ピーカブーヤ」

へお邪魔さんクローバー

広くて明るい店内を一人で切り盛り

している同級生。

ほんまに凄いよっ


中学校ぶりに会ったけど、全然

変わってなかったなぁぱやぁ~

ちょうど今年の8月にパパになった

ということで、子供同士も同級生レインボー

先輩パパから、色々な情報をもらい

ながら、オーダーベストの生地選びやったー



アタシCOLORと時々旦那ちゃん-リバーシブルベスト
↑お店のブログから写真を拝借させて

もらいましたポイント


ネットで見て、これっって

決めて行ってた上の写真の

生地は、既に完売汗

残念無念涙

でも、従姉妹の子供とお揃いの

これまた、個性的で可愛い生地を

セレクト致しましたよっふふ~んムフッ

裏地は、べピーピンクにしましたっひらめき電球


そしてそして!!

従姉妹が持ってた、オーダーママBagも

狙っていた私>w<

(パッチワークな感じが、これまた

激かわなのですダンスホレテマウヤロ~)


店頭に置いてあった完成したBagの

色合いや柄は、少し私のイメージして

いた物と違っていたので、

色合いを伝えて発注してもらいましたチョキ

(柄生地の組み合わせは、その時に

ある生地を使用するので、

お任せになるとのこと)


※これも、従姉妹に確認の上、

お揃いの色合いにさせてもらい

やしたぷぷウフッ 

私の持ちたいイメージにピッタリ

だったからアップ


1週間~10日程で完成するみたい音譜

あ~~、楽しみ~~~~ぃいい~

※私は、もしかしたら出産に臨んで

いるかも・・・っという事で、従姉妹に

受け取りをお願いしとりますにひひ

また、手元に届いたら、写真UP

しまぁすビックリマーク


ピーカブーヤでは、

2歳前後くらいからのサイズで、

靴もオーダーで作れるし、

子供雑貨とかもあるので、

これからも、お世話になるつもりです嬉


1点物に近い贈り物etc.にもなるし、

ご興味のある方は、是非

のぞいてみて下さいねぇ~バイバイ



Android携帯からの投稿

まずは、御礼ですLOVE

前回の記事で、お目当ての箪笥が

なかった事を書いた所、

携帯への連絡を含めて、何人かの

人達から貴重な情報を頂きましたラブアップ


ほんとに嬉しいキラキラ

ありがとうございますっビックリマークビックリマーク


情報を元に、色々と値段も含めて

比較検討してみて、絶対手に

入れたいと思います投げKISSポイント


さて、先日、おしるしかっ!?っと

記載したものの、ちょこちょことした

前駆陣痛しかなく、まだまだ

生まれそうにない我が子。笑

※親友のとりに、そうそう簡単には

生まれないと言われてますが、

ほんとにその通りで、毎日、

いつ本物がくるのかっっと

ソワソワしておりますぷぷウフッ


なので、先程、えっちらおっちらっと歩いて

ドラッグストアーへダッシュ


ボディクリームだけ買おうと思って

行ったら、予定外の物をたくさん

買ってしまったガクリ

恐るべし、ドラッグストアーマジックバフッ!

(ただ単に、私の意志が弱いだけスカル


一番、店頭で長く居座っていた場所は、

パックの陳列棚前。

(お目当ての物以外の陳列棚やない

かぁ~~~いがーんビックリおい


30日分入ったパックが698円で

安売り中。。。

じぃっ・・・

じぃっ・・・

ヒアルロン酸の原液がおまけで

付いてるし・・・っと、結局買ってもうたササッ

※目元の小じわ&ほうれい線に対する

私の抵抗策・・・。ポイントとにかく、今年は益々

乾燥肌度UP中なもので汗


今日から、毎日パックして効果を試して
みよ~ぱやぁ~継続は力なりクローバー
んでもって、あまりの足のむくみに
↓こちらも購入ふっフッ




ちょっとはマシになってくれる事を

祈るばかり翼



Android携帯からの投稿

先日、従姉妹に教えてもらって

買う気満々だった、

↓こちらの子供箪笥ポイント


アタシCOLORと時々旦那ちゃん-未設定

旦那ちゃんと見に行ったら、

売り切れてなくなってたガクリダウンガ~ン


元々sale品で展示されてた物らしく、

出遅れた感満載涙

全く同じ物でなくても良いので、

こんな感じの箪笥が欲しいから、

とことん探してやるぜぇ~やったー

(↑執念深いですぜふっヘッヘッヘッ)


んでもって、従姉妹がお気に入りで

良く行ってると話していた

子供服屋さんが、私の同級生が

やってるお店であることが判明ひらめき電球

世間って狭いねぇ~ふふ~んフフフ


そこで、リバーシブルのオーダー

ベストを出産祝に買ってくれる

みたいドキドキ

ネットで見て、生地を選定しなければビックリマーク

また、手元に到着したら、

掲載しまぁすいい~


少し前に、悩むだのなんだのと

書いていた、

地球ゴージャスプロデュース公演

「海盗セブン」ポイント


大阪公演の先行抽選のエントリーが

いよいよ今月中旬から開始に叫びアップ


実家の母親や旦那ちゃんと

あ~だこ~だと相談しながら、

結果、【GO=ビックリマークっという事に

なりましたうへーチョキ

(抽選に当たればの話やけど・・・汗

いやいや、私の執念で良い席が

当たることでしょうふにゃ


しかし、今週の健診後、

ただ単に内診によるものなのか、

おしるしなのか分からない

出血が少しあり、予定日よりも

少し早く出産になるのでは?

っと前駆陣痛がある度に

ドキドキしている毎日。


エントリー開始時期に、陣痛室や

分娩室で唸ってる可能性もある

ので、とりあえず、その時は、

旦那ちゃんにエントリーをお願い

しておりますクローバー

PCか電話でしかエントリーできない

んですよね涙

(↑執念深さが出てるDASH!笑)


どうなる事やら目



この2週間で、二キロ増ビックリ
そして、浮腫が出てる私DASH!

ここにきて、果物や甘味の
禁止と塩分控えめ御飯の
指示がガクリダウン

あと、食べて→寝るの
繰返しの毎日やから、
適度に運動もせんとなぁムムム
(太ります的な生活をしてる
自覚はあり泣涙

今日の健診でも超音波が
なくて、我が子の体重は
分からず汗
心音検査では元気いっぱい
やったけど、体重も知りたい
んやけどなぁ・・・。

総合病院は、なんかあった
時の安心感はあるけど、
こういう些細な部分では
少し不満を持つ母でござんす涙


Android携帯からの投稿

先週の健診の日から、

朝と夕方の1日2回、胎動を感じ始めてから

10回動くまでの時間をはかって記録する

ように言われた照れるポイント


が、ついつい、朝のカウントを

忘れてしまう・・・・汗

今日も、忘れてしまって、

さっきからカウントしてみては

いるけどうがっ


明日の健診で、

「もっと真面目にやれ」って

注意されるかもジーッ

ま、忘れたもんは仕方ない知らね~

なるべく忘れないようにせねばビックリマーク


※昨日から、急に足の浮腫が

発生ムムムあせる

ふくらはぎは、まだマシやけど、

足の甲の所が、パンパンに

腫上がってるみたいになってる涙

歩くと痛いし、足あげて寝てても

直らず・・・・涙

今まで浮腫はなかっただけに、

複雑むっ汗

nyaogonのブログを読んで、
食べたくなったので
買ってきましたぁふふ~ん

町カフェ鎌倉のわらび餅投げKISS




一粒がおっきいのですポイント
きな粉ではなくて、お餅に
甘さがあるので、一口目は
物足りなさを感じるのですが、
二口、三口と食べる度に
味が増してきますいいねぇ~
うましキラキラ

今回買ってきたのは、
大サイズ1200円Gタカッビックリ
(小、中サイズもあります)
中と大は、包装も立派ですうへー

今度は、lunchもして
帰りたいなぁニコニコ


Android携帯からの投稿

妊娠後期に入ってから、徐々に

体(特に上半身全体)の痒みが

ひどくなってきていたけど、

とにかく、背中とお腹の胃の辺りが

痒すぎるががんダウン


最近では、腕まで痒くなってきたしガーン


クリームやオイルを塗ったりして

対処してきたけど、

とうとう背中を掻きすぎて、

掻いた後がシミになったガクリ涙

(寝てる間も、結構掻いてるみたい;)


あと少しで出産という今の時期に、

最後まで悩まされる事が発生する

とはムムム

今回の妊娠、ひどいつわりに

始まり、ひどい妊娠性掻痒による

シミに到達中です涙

(肝斑に続き、背中にまで・・・汗


旦那ちゃんは、シミママでも

全然大丈夫よっって慰めてくれますが、

本人が気になるんす悔し泣きうぉ~


出産後も、子育ての過酷さや

ホルモンバランスの変化で

何かしらの変化があるんやろなぁDASH!ハァ~

今朝、早朝から、
生理痛みたいな痛みが
不規則にやってきとります目ポイント
腰も重痛いしバフッ!

久々やなぁ~、この
鈍痛的な感じ・・・。
(身動きできない程、
生理痛がかなり
ひどいタイプなものでえー

まだ、明らかに
babyが下がっるって
感じはしないけど、
少しずつ変化はしてる
のかしらんはてな5!にひひ

※マルモのおきてが
放送されてた頃、私は
つわりでゲッソリな時で、
愛菜ちゃんと福くんの
歌を、死にそうな感じで
聴いていた涙
そしたら、今でも、
あの曲を聴くと、なんとなく
つわりで気持ちが悪くなった
ような気がする・・・・

条件反射って凄いあ゛ぁ゛っDASH!










Android携帯からの投稿

昨日、病院⇒会社に行く途中に

立ち寄った「Cream Factory」いい~


冬だけ期間限定の<いちご>を

はじめ、10種類くらいの味を

それぞれ100g単位で

測り売りしてくれるお店ポイント

今回は、とりあえず、

オーソドックスに

■<生クリーム×カスタード>

■<キナコ>

■<クリームチーズ>

の3種類にしましたやったー


↓これは、クリームチーズチーズ



何個でも食べれてしまうな嬉

でも・・・・ふ、太るがーん汗

気をつけよぉ~・・・。


Android携帯からの投稿

今日の健診、めちゃ待ち時間長すぎ

やし・・・・汗

10時前に行って、病院出たの13時よ涙

ミエとユキ(←会社の後輩ちゃん)と

ランチに行く予定が、急遽キャンセルに

なってしまったし~ドーン

てな訳で、病院の帰りに、

「馨CAFE」に立ち寄って、

おひとりさまランチを致しましたナイフとフォーク


※ほんとは、「マサラカレー」

入りたかったけど、サラリーマンの

おっちゃん達で席が埋まってて、

さすがに一人では入れず、断念ショック!あせる



↑パスタランチ850YENクローバー

パスタは、3種類の中から選べます。

私は<トマトソース>をチョイスにこポイント

熱々、モチモチでうましっっビックリマーク

(これに、サラダ・パン・ドリンク付)


週刊誌を読みあさって、

(↑ファッション雑誌を手にしない

あたりが、もうおばちゃんぷぷウフッ)

情報収集も完了グッド!

(↑なんの情報収集なんだか・・・・DASH!笑

この後、「cream factory」

プチシューを買って、会社に行き、

ミエとユキの仕事を大いに邪魔した

あげく、帰り際には、ミエに各階にも

連れて行ってもらって、大きなお腹を

見せながら、またまた、色んな人の

仕事の邪魔をするだけして帰宅ダンス


あ~、充実した1日だったキスマーク

(↑私だけかふっふっ)

ミエ&ユキ、ありがとねっラブラブ



Android携帯からの投稿