パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

お腹が大きくなって、足の裏のケアまで

手が回らない(体勢がきつい)状態に

なって、ほったらかしにしていたら、

め~~~っちゃガサガサになっとるガクリ

(かかとなんて、手触り悪すぎあ゛ぁ゛っ


角質たまりまくりやあせる


サロンで角質ケアしてもらおうにも、

最近、胃もたれが凄かったりもして

長時間同じ体勢で座ってるのも

きついしなぁガーン


出産後にサロンに行く頃には、

かなりの分厚い角質と

ガサガサ具合になっている

だろう・・・・涙やばいなぁ~汗


※この所、我が子の内臓を押す力が

強くなってきて、胃・腸や膀胱が

痛い時があるしょぼん

食べ過ぎたら、ずっと気分悪いし、

妊娠中、快適に過ごせた期間って、

今の所、私はほぼ皆無に等しい↓↓

あと2ヶ月弱、頑張って耐えねばDASH!

今日、旦那ちゃんが大事に
してきたボルボくんが、
旦那ちゃんの親友の元へ
養子にいきます涙

旦那ちゃんは、昔から
今乗っているボルボくんの
型に乗りたくて、念願の
購入→乗車だったらしく、
色々感慨深いようです

先日、「そんなとこまでビックリ
っという所まで、
細々写真におさめて
おりやしたポイント

車も、ずっと乗ってると
愛着わくもんなぁバフッ!
旦那ちゃんの気持ちも
分かるほろり
私も、ラパンくんとの
付き合いが長いけど、
手放すとなったら、
やっぱり淋しいもんムムム汗

ボルボくん、約五年間、
ありがとねバイバイ
養子にいっても大事に
してもらいなよっ泣涙


Android携帯からの投稿

私の実家の祖父。

とうとう、認知症の兆候が現れて

きましたガーンあせる


自分でしまいこんだお財布の場所が

分からなくなったり、

1時間前にお風呂に入ったのに、母に

「今日は体調不良でお風呂には

入りません」っと言ってきたり、

排泄を失敗してパンツを汚して

いたりするみたい。。。。


まだ、進行しきってはないので、

まだら認知の状態で、日や時間帯によっては

全然問題なく自立生活ができている

みたいですが、人嫌いで趣味がなく、

1日1人でTVを見ているのが好きっという

人間なので、進みだしたら

速いかも・・・・。。。。


色々と心配やなぁ~ショック!

来週から9ヶ月に突入するし、

恐らく、出産前に楽な状態で行けるのは、

今週中くらいだろうっと思って、

Precious duoさん=スチャッ


まつげパーマで、クルリンまつげ

ふっかぁ~~つうへーアップ

まつげがあがるだけで、全然

目元の雰囲気が違ういい~


お腹が大きくなって、仰向けで

施術を受けるのが不安だったので、

事前に問い合わせると、ベッドに

少し角度をつけた状態で

待っていてくれましたニコニコ


しかし、そのせいで、duoさんは施術中、

立ったままの状態にあわわ

申し訳なかったですうひゃあーあせる

(duoさん、すみませんでした汗

楽な体勢で受けれて、助かりました音譜

ありがとうございますラブラブ


そして、いつもながら、いろんな話で

盛り上がり、あっという間に完了合格


帰り際、「妊娠祝にひらめき電球」っと、

高価なまつげトリートメントを

プレゼントして下さいました目レインボー

出産前後、duoさんに通えない間は、

これでしっかりケアしますっグッド!にひひ


duoさん、色々なお心遣い、

本当にありがとうございますハート2

また、産後、落ち着いたらお邪魔しますビックリマーク







Android携帯からの投稿
先程、みんみん師匠に
会いに行くべく、
イベントをしている
ヴァンサンカンさんへポイント

eye-beeさんと、
初めましてなブルーマーブルの
F山さんという、豪華な
メンバーで開催されてましたラブラブにひひ




↑みんみん師匠のカラー診断
ブースぱやぁ~
診断中の師匠を隠し撮りした
けど、うまく撮れてなかった・・・。
残念ガクリ笑




↑eye-beeさんの素敵眼鏡
ブースうへー
個性的で可愛いフレーム達が
満載でございましたアンパンマンLOVE




↑そして、ブルーマーブルさん
のザクロソーダとスコーンふふ~ん
スコーンは、家で旦那ちゃんと
食べようと思って、お持ち帰り
しましたじゅる・・

コーヒーのムチャムチャ良い
匂いに誘われたけど、
今回は我慢して、ザクロソーダに
してみたけど、これまた
美味しいアップ
さっぱりしていて、
飲みやすかったぁ音譜ニコニコ

そんなこんなで、一時間程
滞在して、帰ってきやしたト音記号
みんみん先生のカラー診断も
後ろから観察できたしいえー
勉強になった貴重な時間で
ございやしたにこキラキラムフッ




Android携帯からの投稿
昨日のお昼、金次郎に行く前に、
め~~っちゃ久々に
《長浜一番》に行って
おりましたふふ~ん音譜

普段、替え玉しない私も、
長浜に行った時だけは、
してしまううひゃあー笑
スープも美味しいし、
麺の細さが相当好みじゅる・・
(固麺で頼みますが、最高よっ

旦那ちゃんは、替え玉二回も
してたし汗
(最近、太りよるのにへぇーーDASH!

いつもテーブル席だったけど、
今回はカウンター。
そしたら、厨房にかなりの
イケメンがいるではないかびっくりビックリ
ほんまに、男前目ラブラブ
前からいたっけか?はてな5!

私の目の前で作業をしてた
から、ラーメンすする時、
わたしゃ、上品にすすろうかと
チョビッと緊張しただようひひ
(実際には豪快にすすった所が
おばちゃん化した自分を
物語っていたなへぇーー・・・・苦笑)

帰り際、旦那ちゃんに、
「厨房の兄ちゃん、男前やったビックリマーク
って言ったら、珍しく素直に
『男前やったなぁGフム』
っと認めておりました。
(普段、旦那ちゃんは、
ほぼ他人さんを男前だと
褒めませんポイント笑

目の保養にまた行こ~音譜


Android携帯からの投稿
芋屋金次郎に
行ってきやした=タタタ

店内、混みあっとりましたうひゃあー

お目当ては、勿論、
揚げたて芋けんぴじゅる・・
来店直後、追加陳列された
瞬間、さっと手にとりやしたササッ
長いのより短いのが、
特にサクサクで
個人的には好みですLOVE






そして、芋チーズタルトと
紫芋ケーキ、芋ようかんまで
買ってしまったガクリ
金次郎の誘惑に負けた・・・・
(なんて、自分に甘いんだ・・・。





実は、これプラス、
紫芋ソフトクリームまで
買おうとしていた私。。。
レジを去る直前まで葛藤した
けど、これには打ち勝ったいえー
(葛藤した時点で、かなり
辛い試合だったし、
最終的に旦那ちゃんに
歯止めをかけてもらったの
だけどもムムム汗笑)

またの機会には、
ソフトクリーム狙って
行こ~っとにひひチョキ

Android携帯からの投稿
かぼちゃとしょうがつくねの
煮物にしたら、絶賛だったうひゃあービックリ

基本かぼちゃ使用の料理は
お断りバイバイビックリマークっという旦那ちゃん。
今回絶賛だったのは、
さっぱりめだったからか?はてな5!

好き嫌いの基準が、今でも、
よく分からんへぇーー・・・・

※なるべく和食中心の
食生活にしようと奮闘中あせる
はまちの照り焼きと、
かぼちゃとつくねの煮物、
納豆とみそ汁。
昨日の食卓は、これに、
グリーンサラダの日チョキ







Android携帯からの投稿


昨日の夕方、アメブロガーの

フラワーショップ yuki*floristさん

に初めて行ってきましたニコニコ


1番の目的物をGETした後、

店内を物色していると、

ブログを拝見していた時に、

ブリザーブドフラワーの後ろに

写っていた、ハロウィンの

ピンクかぼちゃくんに遭遇ラブラブ!ひらめき電球


小物も売っているって書いてたから、

販売してるかもっっと思って

期待していましたが、

良かったぁ、あっていえー

(仕入れで2個しか入ってきて

なかったみたいですびっくりわぉっ)


安かったのもあって、即購入グッド!得意げ

ふりこ型のも可愛かったので、

衝動買いしてしまったにひひひひひ

(210円と105円でしたのよ音譜


トイレに飾ろうかと思って

置いてみたけど、

旦那ちゃんが置いてる絵と

マッチしなくて断念DASH!

(勝手に、絵をはずす事は

許されないので・・・。苦笑)



最終的に、玄関に設置してる

飾り棚に置くことにしましたおっけー


※写真でみてみたら、後ろに写ってる

小瓶、邪魔やな・・・・。。。

小瓶をはずしてバランスとろぉ~ふっフゥ


Android携帯からの投稿

今日は、やぁちゃんからの紹介で、

パーソナルカラー&スタイル診断、

memiさん にお越し頂きましたニコニコ


先日、やぁちゃんとのランチの時に、

初めましてだったのですが、

2度目とは思えない程、

話しやすく柔らかオーラの女性ですにこキラキラ


色々な事をされていて、

行動派な方でもありますビックリマーク


診断結果は、

パーソナルカラーは、

COOL-LIGHT(SU-SP)

※SUMMER色に強く、1番目に似合う

SUMMERの色の幅が多かったです☆


パーソナルスタイル(ライン)は、

フェイス:ラウンド

ボディ(上):オーバル

ボディ(下):オーバル


でございましたうへーポイント


体調を心配して頂いて、ゆっくりで良いよっ

という言葉に甘えすぎて、時間を超過して

しまいましたが、次の予定に

間に合う時間に終われて

ほっとしましたDASH!


memiさん、ありがとうございましたハート

柔らかすっきり美人度を、カラーとラインで

より一層高めていって下さいね~くもとにじ


※現在、妊娠中の為、

新規のお客様の診断予約は中止させて

頂いております。

10月以降は完全休業の為、

ご紹介の方に関しても、

ご予約受付中止となります。

大変申し訳ございません。

活動再開の際には、是非

よろしくお願い致します翼


今日は、同期の香織嬢と
おデートしてきましたグッド!ニコニコアップ

珍しく、香織嬢の寝坊による

遅刻するかも電話で始まりましたが(笑)、
凄まじく速い香織嬢の
身支度で(←ちゃんといつも通りの

身支度完了度合いやったしビックリ)、

なんだかんだ予定通りの

スケジュールとなりましたいえー

※私だったら、あと一時間は
かかっとるな汗


一時間もかからずに、全てを
整える香織嬢に感服しながら
向かった場所は、

色んな方のブログで拝見して

から、ずっと行きたかった、

萱町にある《erde》さん


※入り口が裏道側だと分からず、
暫くウロチョロしてしまいやしたあせる
詰めが甘くて、香織嬢には
申し訳なかったっすガクリダッシュスンマセン


私は、↑日替りランチに
しましたふふ~んキラキラ

(あら・・・写真ピンボケしとるうがっ
今日は、とりてり丼ラブラブ
ロコモコ風の盛り付けで、
ご飯にかかってるタレ具合も絶妙!!

メチャメチャ美味しかった
です嬉
スープとサラダがついて、
650円ポイント
ドリンクつけて、800円です>w<

雑貨屋さんと一緒になって
いて、可愛い小物もたくさん
ありましたいいねぇ~
今度、また旦那ちゃんとも
行こ~アンパンマン

そして、そしてビックリマーク
お腹を満たした後に、次は
甘味だっっということで、
二番町の《権八食堂》=

Liburさんのブログを見てから、
ここの新食感かき氷(白雪の花)が
食べたかった私じゅる・・
香織嬢にお付きあい頂きました音譜




↑香織嬢が頼んだ「あまおう」780円ポイント
(練乳・いちご・あずきのトッピングふにゃ

香織嬢は神戸で食べたことが
あったみたいで、美味しいって
聞いていましたが、私はお初。


ほんまに、<なんじゃこりゃうひゃあービックリ>な
不思議な食感で、ムチャうまうへーポッ
氷じゃないな、これは!!
ソフトクリームになりかけた
アイスクリームって感じ?

粘りがあるんですねぇ~やったー

ちょっとだけもらうつもりが、
横からバクバク食べてしまった汗笑

ごめんね、香織嬢ササッ

(↑謝ってばっかりやな、私目汗苦笑)




↑横取り食いをしながら(笑)、私は私で、

頼んでましたよぷぷオホホホ
「宇治金時」680円ポイント
(練乳・白玉・あずきのトッピングふにゃ


・・・だったけど、おっちゃんの
ちょっとしたmistakeがあり(笑)、
氷をミルク味でひいてしまった
とのことで、急遽、氷自体の
味つきになりましたあは♪

(だから、たぶん、練乳はかかって

なかったような気がする)

でも、美味しさに変わりなしグッド!ぱやぁ~
大満足で、あっという間に
完食得意げト音記号

シーズン毎に、ロットで
特別な氷を仕入れる為、
氷がなくなり次第、終了らしいガーン
このかき氷なら、冬の寒い時期
でも、普通に食べれると思うのに、

少し残念なく
来年、また食べにいこ~LOVE

※今年、氷の在庫があと少しはある
みたいポイントおすすめなので、
気になる方は、お早めにGoですよっにこ
この食感と美味しさは、食べた人にしか

分からないっすいい~


(中華そばも美味しいとの口コミなので、

来年は、旦那ちゃんと娘ちゃんと一緒に、

ラーメンかぁらぁのぉ~→白雪の花を

堪能しよぉ~っとうひひムフフフフ)




Android携帯からの投稿
旦那ちゃんとエミフルへ=

GAPのbaby服を物色投げKISS
可愛いのがたくさんあって、
目移りしてしまったにひひあせる

旦那ちゃんのOKがでないと
我が子の服も自由に
選べないワタクシ涙
(旦那ちゃんは、服に関して
こだわりがあるのでバフッ!

でも、旦那ちゃんが選ぶ色や
柄は、男の子向けの物ばっかり
なのです・・・・・汗
なので、無理やり女の子っぽい
のを私が購入うひひふふふ

珍しく、二人の意見が
一致したオクルミは、お値段
高しだったけど、可愛かった
から思い切りやした叫び合格

服をみてたら、旦那ちゃんも
パパになる実感がわいてきた
らしく、オクルミを我が子に
見立てて、抱っこの練習を
開始しておりますププッ・・・

※お腹が大きくなってきたので、
さっさと歩けないし、
人の多い所をうろちょろする
のは、私は一時間が限界やなDASH!
疲れた~涙





Android携帯からの投稿
赤毛のアンの子供時代の
アニメを見ていたら、
アンの素敵なセリフがアンパンマン

「思い通りにならない事が
あるってことは、思いがけない
素敵な事も起こるってこと」

なんだか、心にズキュ~ンっと
響きました目目キラキラ

思い通りにならない時、
私は苛々したり、辛いと思って
しまったり、なんで私ばっかり
って卑屈になってしまったり
する時があるけど、
《思い通りにならない
=マイナスな事》とは、
限らないもんなぁふふ~ん

思い通りにならなくて
良かったっと思える
(素敵なミラクルがたくさん
つまってる)人生にできる
ように、日々自分の心を
磨きたいグッド!にこ





Android携帯からの投稿
大暴れしてるのは、
私のお腹の中にいる
娘ちゃんポイント

ポコッではなく、
ボコッボコッビックリという
表現がマッチするように
なってきたびっくり
グニュグニュと動くし、
自己アピール上手ですにひひ
しゃっくり頻度も多しポイント
横隔膜も、機能してきてるん
やなぁLOVE
(元気で嬉しいけど、母は
寝てても目が覚める時が汗

お腹の張りにも、少なからず
よく動く娘ちゃんが
関係しとんやろね~ガチャピン笑

最近、甘いものが欲しくなるあせる
今の時期から糖分を欲する人が
多くなるみたいやけど、
摂りすぎは太るし、子供も
巨大化してしまうみたいやから、
気を付けねばためいき


Android携帯からの投稿

メチャメチャ久しぶりに、
やぁちゃんとランチニコニコ

朝生田のnature naturaに、

初めて行ってきましたナイフとフォーク


チョイスは、

パスタランチのトマトソースにチョキ

おいしかったぁラブ


↓これは、食後にチョイスしていた

本日のデザートですアップ




そして、やぁちゃんから
安産&親子愛の願いがつまった
マザーオブパールと水玉水晶の
ストラップを頂きました嬉
綺麗で可愛いLOVE


※ストラップは、↓ここで作ってくれたそうですラブラブ

un fil rouge http://ameblo.jp/un-fil-rouge-stone/


私は、石関係には疎いのですが、色々な希望に

合わせてオーダーもできるみたいですにこ上げ上げ

ご興味のある方は、是非のぞいてみて下さいひらめき電球



やぁちゃんの温かい気持ちももらって、

元気な子が生まれると思いますビックリマークいえー
ありがとね、やぁちゃん音譜


Android携帯からの投稿

昨日は、昼から職場で
経理をしていた前任者の
方の家に遊びにいって
きましたニコニコ
お互い妊婦だし、色々話が
できてよかったなぁよっ

そして、そしてくもとにじ
観に行けてなかった
「君に届け」のDVDを
借りてきたいえー

なんちゅう爽やかな笑顔
やね~~ん!!!!!!!!!!!!!!

はっビックリ
あまりにキュンキュンし過ぎて、
いきなり心の声を書いて
しまったGラブラブ

うちの高校にも、
爽やかだったり、
かっこいい人は
たくさんいたけど、
春馬くん程の
出来上がり具合は
さすがにいなかったよなぁササッ
(知らないだけで、いたかも
しれんけどてへ

そんな笑顔を向けられたら
「反則やけぇ~んじゅる・・」っと
ヨダレたらしながら、
叫んでたと思うわ、私ポイント笑
(↑いつでも妄想の中に入れる
お幸せな奴涙

はぁ~~~LOVEためいき

※ストーリーも、青春恋愛系で
キュンキュンしましたが、
ええ歳して、春馬くん
中心の記事ですんません・・・。苦笑



Android携帯からの投稿
昨日、同期のかおり嬢から
梨をもらいやしたニコニコアップ
めっちゃ大玉なのを四個もキラキラ

毎年毎年、頂いちゃって
すんませんあせる
ほんまにありがとう嬉

鳥取の梨で、メチャメチャ
甘くておいしいから
食べる前からヨダレがじゅる・・笑

それにしても、果物や野菜、
どんどん高くなってるなぁためいき
えのきでさえ、高い時と安い時の
差が、30円くらいあるし。。。
一昨日、ピオーネ買おう
と思ったら、600円近く
やったわいなく涙
(買わずに諦めた汗

これで、やむを得ないとはいえ、
増税になったら、
正直厳しいなぁ………ガクリど~ん






Android携帯からの投稿

ちょっと前に書いた

地球ゴージャスのVol.12公演

【海盗セブン】のスケジュールが

でたぁ~~~~!!


大阪は、日程的に最終日程で

5月20日(日)~5月31日(木)

の公演らしいポイント

※場所は、前回の梅田劇場ではなくて、

来年完成のオリックス劇場だった。

座席表を見る限り、客席から舞台まで、

梅田劇場より、もっと近いような気がする音譜


娘ちゃんも、予定日前後に無事に

生まれたら、生後半年くらいやし、

旦那ちゃんがOK出してくれたら、

気分転換で1人、半日強行スケジュールで

観劇だけしてすぐに帰ってこようと思ってたら

・・・・・・・・

「なんで、1人でなん?へぇーー(俺も行く)」

っとの事汗


<OHうひゃあービックリマークそうですかい・・・。

っという事で、行けるかどうかも含めて、

また迷い始めたあせる


高松経由で、MY母に預けていくのも

ありかなっと、この前、

軽く打診はしてみたけど、

それやったら、ほぼ1日娘ちゃんと

離れる事になってちょっと心配やし、

母の仕事も締め時期やから、忙しいって

断られるかもしれんしなぁ涙


新しい劇場やから、託児所の併設も

期待してみたけど、どうやら、

オリックス劇場はないっぽいし・・・DASH!


もうすぐ、地方公演も、

先行チケットの抽選受付が始まると

思うから、とりあえず、思い切るか

諦めるか・・・・・ガビーン

(抽選やから、希望しても当たるかは

分からないけど)


生まれてからやったら、また気持ちも

違ったりして、行く行かないをスパッと

ふんぎれそうやけど、

先行受付は、確実に生まれる前やしなぁダウン


ウダウダ長文になってしまったけど、

毎年観れるものではないだけに、

まだ暫く悩み続けそう・・・・ためいきフゥ



土曜日に、従姉妹が
友達の結婚式があるという
ことで、来松ニコニコ

生後半年の娘ちゃんと
おばちゃん(従姉妹の母)が
私の家で待機することにふふ~ん

全然グズることなく、良い子で
待ってましたアンパンマンキラキラ
よく笑うし、色白女の子で
メチャメチャ可愛いかったドキドキ

お土産に、新米のお米を
ドサッとと、さつまいもが
練り込まれてあるパン、
米粉で作ったサブレ、
ホロホロクッキーと、
めっちゃたくさん戴きました叫びアップ

早速、夜ご飯に新米を炊いて
みたけど、ほんまにおいしい音譜
一粒一粒に艶があるしラブラブ!
お米三昧な1日となりました嬉







Android携帯からの投稿
先日、会社の後輩ちゃん
せいこから戴きましたぁよっキラキラ

ルピシアのローズヒップティと
tea用のはちみつふふ~んラブラブ
パウンドケーキまで
つけてくれてましたいえー音譜

やっぱり、ルピシアには
ハズレがないわっドキドキドキドキ
はちみつも、溶けやすいように
しているのか、トロトロな
感じでgoodにひひおっけー
ローズヒップに、凄くあいますビックリマーク

せいこ、気遣いありがと~アップ





Android携帯からの投稿
柳川風丼を、初めて
作ってみたグッド!得意げ

ごぼうとニンジンを
おだしで煮て、
しょうゆ・砂糖・みりんで
味付ポイント
そこに、1㎝角に切った
うなぎを投入し、少し
煮たら、溶き卵を回し入れて
完成合格ニコニコ

めっちゃ簡単で美味しかったふふ~ん
レパートリーに追加やな嬉








Android携帯からの投稿
今日は、伊予市の山中にある
隠れ家和食店「もにこど2」
に行ってきましたアップ

私は初めてだったんですが、
ほんまに隠れ家やびっくりビックリって
所に、え?ここ??って
感じで存在しておりましたポイント
看板も、知らないと見落とす
サイズやしえ゛!涙

次、行こうと思っても、
ナビなしではたどり着く
自信なし・・・。

でも、クチコミで人気のある
お店という事で、次から
次へと御客さんがうひゃあービックリスゴシ
あっという間に、満席に
なっとりましたニコニコ

新鮮な食材を使った料理は
勿論、デザート系も充実して
いて、私達が座った離れの席は、
二テーブルだけだし、緑に
囲まれた感じで、癒し空間に
なっていて、とっても
過ごしやすかったですアンパンマン音譜

今度は、旦那ちゃんと
行こうっと投げKISS

↓日替りランチ。食後のドリンク
をつけて、1300円チョキ
(…ピンぼけやし、奥の方、
光でうまく写ってないしガクリ苦笑)








Android携帯からの投稿
5ヶ月ぶりに、ヘアカラーを
しに、hair.Bへ=キラキラ

プリン状態もいい所だったけど、
さっぱりしたぁふふ~ん音譜

オーナーと、体臭ネタで
トーキングポイント
体臭防止で、色々な物を
試しているオーナー。
ウルオスはお勧めらしいアンパンマン

でも、一番のお勧めは、
ドンキにある、「カキシブ?」の
ボディソープなんだそうよっ
早速、旦那ちゃんに報告しよビックリマーク

↓入院中使ってって、
シャンプーとトリートメントの
試供品をいつくかくれましたラブラブ!
ありがたしLOVE







Android携帯からの投稿
今日が、産休前の最終出勤日
でした叫び
酷いつわりに悩まされながら
始まった妊婦+会社員としての
毎日も、
明日からは妊婦生活onlyと
なります。

8年半、ずっと同じ
会社で勤めてきたし、一年以上の
仕事をしない生活をするのは
初めてだし、私の知ってる人達が、
どんどん転勤や退社したりで
松山からいなくなったりしている
状態で、少しセンチメンタルな
気持ちで今日1日を過ごして
いました涙

そしたら、夕方、
一瞬給湯室に行って戻ってきた時、
支店長や支店の人達、
会議で来ていた営業の人達が、
大きな花束を持って待って
いてくれましたびっくりビックリ
産休育休中、代わりに業務を
お願いするSさんまで、
クッキーをうひゃあービックリ

全然想像もしていなかったし、
ほんとにびっくりしたのと、
私がお世話になるのにすみません
という気持ちとが混じりあう中、
「丈夫な子供を産んで下さい」
という支店長の言葉を聞いて、
その気持ちが凄く凄くありがたく、
嬉しく感じて、涙がほろり

ほんまに感動しましたうっ・・・キラキラ

毎日毎日、良いも悪いも
色々な想いを抱えて仕事を
してきましたが、
やっぱり自分は、この人達の
温かさに支えられて、今まで
仕事ができていたんだと、
改めて思っていますなく涙

また、無事に出産できたら、
良い意味で、新しい価値観を
身につけて帰りたい場所アンパンマン

本当にありがとうビックリマーク
ありがとう!!
ありがとう!!!!

そして、長い期間になりますが
お世話になりますくもとにじ







Android携帯からの投稿

先日から、色々と検討していた車の購入ポイント


いろんな方から有益な情報を頂いて、

無事に決定することができました音譜

情報提供してくれた皆さん、

ありがとうございましたグッド!ニコニコアップ


で、最終的に選んだのは・・・

トヨタのヴァンガードビックリマーク


え?この前、言ってた中に入って

なかったやん?っと

何人かに言われましたが(笑)、

急に浮上→あれよあれよいう間に決定

っとなりましたあは♪


決め手は1つのみ照れるポイント

旦那ちゃんが

気に入るか、気に入らないか

でしたぷぷ


営業担当の人も、なるべく納得して

買って頂きたいということで、

試乗車の準備がないものや、

オプションの雰囲気が分らないものは、

社員の人が私物として使っている

車を見せてくれたりもしたので、

旦那ちゃんもかなり納得して購入に

至れた模様ですアンパンマン


家に帰ってからも、嬉しさのあまり、

暫く、パンフレットを眺めたり、

ニヤニヤしていた旦那ちゃんぷぷプププ

正直、当初予定していた金額よりも

だいぶん上乗せになってしまったけど、

そこまで喜んでるのを見ると、

まぁよかったかな・・・っと思っております得意げ

(ただし、頑張ってやりくりするので、

10年は乗って頂かないとっジーッ


納車が楽しみですダンス

スリーエフで、
トマトのレアチーズタルトを
発見!!

一口食べた時は、
「ん?トマトはてな5!どちらかと
いうと、イチゴ?
って感じだったけど、
食べてるうちに、
やっぱり後味がトマト味に叫びラブラブ

美味しかったニコニコアップ





Android携帯からの投稿
旦那ちゃん、怒っております涙

怒りの矛先は…………

わ・た・すぃっG汗
(↑全然、反省してない感じで
書いてますが、反省中ガクリ

理由は、旦那ちゃんの携帯の
充電器を、私が職場に
持ってきてしまったからうひゃあーあせる

今朝、充電器を借りて私の
携帯を充電した後、
ついいつもの癖で(いつもは
自分の充電器を使うので)、
そのまま鞄に入れてきて
しまったへぇーーDASH!ち~ん

夜勤明けで帰ってみたら、
充電器がないっとメールが
きたので、
「い、今現在、わ、わしが
持っとりますパーへぇーー涙
って電話かけたら、
スコブル低い声で怒って
いらっしゃいました↓↓

ごめんよ、旦那ちゃん・・・。
充電器が二つ入った鞄、
大切に持って帰るよ……うっ・・・

※「ブログで○○(←旦那名)の
悪口書いちゃった投げKISSてへ」って
言っても、笑って、むしろ、
ブログに自分が登場することを
嬉しそうしている旦那ちゃん。
しかし、充電器の持ち出しには、
怒り心頭中ムカムカ
5年程一緒に暮らしてますが、
未だに、地雷の位置不明で
ごじゃる目汗



Android携帯からの投稿

来週から8ヶ月に入る私のお腹ポイント

既に、腹囲80cmとなっておりますいえー

(大きくなりやすいお腹のようで、

臨月に入ったら、100cm近くになるのでは

ないかと思う・・・DASH!


しかしながら、


最近、とにかく


かゆいガーン!!



やっぱり、お腹が大きくなるにつれて、

乾燥って進むのねぇうがっ

今までは、erbaのクリームにしてたけど、

クリームでは間に合わなくなってきている

ようなので、erbaのオイルに変更しつつ

ありますクローバー


職場でも、こまめにトイレに行っては

オイルを塗ったりもしているけど、

妊娠線が入りそうで心配やなぁ~あせる