パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

最近、高島屋地下にある
生ジュースのお店で売られている
野菜ジュースがマイブームグッド!ニコニコ

たくさんあるメニューの中で、
「健康畑」という
小松菜・キャベツ・にんじん
バナナ・豆乳(りんごも入ってたかなはてな5!
のミックスジュースが、特にお気に入りラブラブ!





飲みやすくておいしいLOVE
※写真は、待ちきれず
ちょっと飲んでもうたの画汗

525円なので、少しお高いですが、

栄養とれるし、週に二日は

飲んでおりやすチョキ

また、金曜あたりに
買いにいこ~にひひ



Android携帯からの投稿

今日は、久々に漫画の話。

一時、長らく新刊がでなかった
「僕等がいた」ポイント
昨日発売された最新刊で、
来年の映画化が発表されて
いたビックリ
※しかも、次が最終刊らしい涙



主演は、生田斗真と吉高由里子
なんだそう。
個人的には、七美は吉高由里子
よりも、もっと目がパッチリ系
の幼いイメージなんやけどなぁ汗
演技派やから、出来上がって
みたら、マッチしてるんかな。。

あとは、竹内くんがどう演じられるのか
気になってしょうがない目ビックリマーク

これまた個人的には、

高岡蒼甫とイメージが違うんやけどなぁあせる

もっと、柔和なイメージというか。。。

竹内くんは、最終的に、自分の好きな人と
親友との幸せを想って、自らは身をひき、

2人を見守る切ない役どころ。


自分が隣にいる事より、
好きな人が一番いたい場所で

幸せになれるように、色々助言していくなんて、
究極の愛ですよね~泣
まして、好きな人の好きな人は、

自分の親友だし。

あ~、映画化されたら、
映画館で絶対号泣やな叫び


<「僕等がいた」映画公式HP>

http://bokura-movie.com/index.html



Android携帯からの投稿

先日、旦那ちゃんの行きつけの古着屋で

店長をしているイクメン男子から、

「ベビーカーは、使用感を重視するなら、

A型B型兼用ではなく、別々に購入すべし!」

教わったポイント


あと、「僕的には、マクラーレンがお薦めグッド!

っとも教えてもらった得意げ


ベビーカー関係は、まぁったく考えてなくて、

色々教えてもらったので、

ボチボチ探し出そうかなぁ~ニコニコ


※ちなみに、先日記事にした、

電子ピアノは、買ってもらうことに

しやしたビックリマーク

個人的には、カワイのを買おうと思ってる

けど、あとは、財務大臣(←旦那ちゃんママ)

の懐事情次第やなチョキ

先ほど、毎日事務所に集荷に来る

佐川のお兄ちゃんに、

25、6歳に見えると言われたにひひしっしっしっ


心の中では、小躍りしながら、

「いや、30超のおばちゃんですパー得意げ

っと、しっかり答えておきました。


しかも、最近新しく担当になったその

お兄ちゃんは、若いっとは思ってたけど、

なんと21歳だったえっ

そらぁ、お肌もハリがあるはずだわポイント

10歳も年下くんに、若く言ってもらえると

お世辞でも、やっぱり嬉しいもんっす音譜


最近、昔の若かりし日を知ってる人には、

「老けた老けた」と連呼されていたので、

おばちゃんは感涙ものでしたわいほろり


最近、お腹が出てきて、スーツが着れなく

なったから、ラフな格好で出社してるけど、

今日の佐川くんにも、妊婦とは気づいては

もらえなかった。。。。

通勤中のバスでも、妊婦をアピールして

みるものの(←こさく。笑)、立ちぱっなしの事

多し汗


とりあえず、いつ何時倒れても助けてもらえる

ように、妊婦さんマークは鞄につけておりますグッド!

(倒れぬ事を願うばかりですけどねべーっだ!

もし、道端でしゃがみこんでる人がいたら、

私かもしれないので、助けて下さいませ<(_ _)>ペコリ

よろしくお願いします目

昨日、調子が良かったので、
2ヶ月半くらいぶりに
晩ご飯を作りましたグッド!得意げ

4月から、お弁当を買ってきたり、
旦那ちゃん母にご飯をお裾分け
してもらったりして過ごしてきましたが、

昨日は、お腹の張りも、気分の悪さも
だいぶんマシだったので、
奮起してみましたガッツ

作ったのは、旦那ちゃん
リクエストのカレーポイント

夏野菜カレーで、トマトや
パプリカも使いたかったのに、
旦那ちゃんが入れるなと
言うもので、いつもの具材に
茄子とオクラを追加するだけに
留まりましたしょぼん汗

トマトカレーにしたかった
のに、残念でならず…DASH!




昼間に、なんだかんだ
動いていたのと、
久々の料理時間も加わって
一気に疲れたけど、
旦那ちゃんが満足してくれた
みたいなので、良かったニコニコ

これを機に、
調子が良い時は、こまめに
自炊したいなぁチョキ




Android携帯からの投稿
TSUTAYAに行ったついでに、
ブーランジェリーアベにも
立ち寄りましたじゅる・・

全部105円って素敵ドキドキ

パンのサイズも普通に
ボリュームあるし、
ブリュレやレアチーズも
あの量と味で105円なら、
大大大満足アップ

今回は、六個のパンと
ブリュレを二個グッド!ニコニコ
それでも、千円いかない
のですふふ~ん
すんばらしい音譜






Android携帯からの投稿
久々に、旦那ちゃんと
衣山の紅虎餃子房へ=

メニューも少し変わって
いて、期間限定で
小籠包もありましたチョキ

小籠包…注文したはいいが、
案の定、私も旦那ちゃんも
持った瞬間にスープを
散乱させ、ほぼ口には
入らずガクリビックリ
残念すぎた二人…

私は、五目あんかけご飯を
メインで頼みましたが、
あれ?なんか味が変わった
ような気がする目!?
松山独特の甘さが加わった
ような。。。

旦那ちゃんも、レバニラ定食
を頼みましたが、
味が変わった気がすると
言ってましたポイント

まぁ、これはこれで
美味しかったですけどねにひひ
旦那ちゃんが、帰り際に
厨房を見ると、全員日本人に
なっとるって言ってました叫び

フロアーの店員さんも、
入れかわっていて、明るい
感じになってたし、
メンバーフルチェンジ?

前は、中国人っぽい人が
三人くらいで作ってたのになぁ。
ちょっと残念な気もした
31歳乙女なのでしたササッ







Android携帯からの投稿

みんみん先生に、
胎教によさそうな音楽CDを
お借りしてきましたニコニコ

最近は、よく胎動を感じますグッド!
私が歌っていたり、
通勤中に音楽を聴いていると、
より元気に動いているような
気が・・・LOVE

※この前、Perfumeの
レーザービームを聴いていると
反応が大でした音譜

踊っていたのだろうか・・・・?
洋楽好きの旦那ちゃんに話すと、
邦楽に反応という所で、

複雑そうでしたあせる



今のポコポコするくらいの
胎動であれば、welcomeやなぁべーっだ!


昨日は、運動もせねば!っと思い立って、

通勤の往復を徒歩で(片道20分程)

頑張ってみましたが、激暑の為、

死にそうになりましたガーン

なので、今日の朝は、迷いなくバスに汗苦笑


今日も暑いショック!DASH!

銀行を3つまわるのに、歩いてまわったけど、

その往復15分だけで、GIVE UP泣

熱中症に、気をつけなければやし、

夏に運動するのはヘビーやなえっ


Android携帯からの投稿

昨日、みんみん先生の
新office に、お届け物を
持参=

その帰りに、ブルーマーブル
さんで販売している
天然にがりを購入して
きました得意げ
※みんみん先生の売り子トークに
魅了されたんですなぁにひひ

ミネラル補充として、
うまく活用したいと
思いますグッド!







Android携帯からの投稿
今日は、会議やらなんやらで、
事務所がもぬけの殻で
ございます叫び

事務所で長時間
一人ぼっちなのは、
久々かも目

っとゆっくりモードで
仕事をしていたら、
前任者のMさんが、
息子ちゃんと一緒に
事務所に立ち寄って
くれましたふふ~ん

息子ちゃんのあっという間の
成長にビックリえ゛!ビックリ
睫毛も長くて、ほんとに
可愛いんですLOVE
おばちゃんは、癒されましたラブラブ!

↓手土産にっと頂いた
シュークリームじゅる・・
ありがとうございますアップ







Android携帯からの投稿

寝ていたのは、まぎれもなく私ですがーん汗


最近、眠りが浅くて、よく目が覚めるし、

見ていた夢も覚えてるくらいなんですが、

今朝方、

はっっっっ!!ビックリ

っと目が覚めると、私の右手が、

ビシィ~~っと高らかに天井に向かって

あげられていたうひゃあーヘ?ナンデ??


ふと記憶をたどると、夢で、

三浦春馬が出てきたことから

始まるのです嬉音符

(↑ガルボのCMを見て寝たら、

登場しましたぷぷ単純な私。笑)


詳細は忘れましたが、その中で、

何やら、班決めか何かをしていた時に、

春馬くんと一緒になりたい私は、

数多く手があがる中、

周りの子に負けじと、かなり勢いよく

手をあげていたのですやったーバイバイ


恐らく、その夢と同様に、

現実の世界でも、自分の手をあげて

ガッツリとアピールしていたのでしょうがびょーん

ジブンガチョットコワイヨ、アタシャ~ガビーン

朝、旦那ちゃんに報告したら、

「アホくさぁ~DASH!」っと苦笑されたし汗


しかも、それだけ夢に現実の動作が連動してる

って事は、今までも、相当動いてたんじゃ

なかろうか、私ためいき


でもまぁ、今日はHAPPYな気持ちで

起きれたということで、良しとしとこぉ~いい~おっけー

(↑おめでたい奴・・・。苦笑)



現実的ではない夢だけに、あ~切なぁ・・・涙

昨日の父の日、前日の夜から吐いてしまっていたので、

旦那ちゃんにお菓子の詰め合わせを持っていって

もらって、私は旦那ちゃん父に取り急ぎメールくもとにじ


そしたら、「○○(←旦那ちゃん)から、電子ピアノの

話聞いた?」っと返信が。

どうやら、子供の情操教育の為にも電子ピアノを

買っちゃろうかという事を、旦那ちゃんに言っていた

らしいビックリ


まぁったく聞いていなかったので、

『聞いてみますグッド!』と返した所、

「聞かなくていいので、種類etc.を指定して下さい」と

返信が涙

まぁ、そうは言われても、子供の為にということであれば、

尚更、旦那ちゃんに相談せずに話を進めるのはどうかと

思ったので、とりあえず、保留に。。。

(まして、自分の親ではないし、安い物ではないので;)


元々、旦那ちゃんの実家に行った時に、

私がピアノがひきたくて、電子ピアノをみてるけど、

良いやつは高いって言っていたのを覚えてくれていたから

だと思うんだなぁあせる

子供の教育にも良いだろうっと思ってくれたに違いない。


でも、旦那ちゃんに聞いてみると、

「電子ピアノなんていらんサンジ

っと一言で切り捨てられたDASH!

(ちなみに、旦那ちゃんは、何回教えても、ピアノの【ド】の

位置が未だに分からない程、楽器には興味がありませんあぁ~・・・


かといって、旦那ちゃん父は、思い立ったら吉日的な人なので、

どれがいいのか、また聞いてくるんやろうな。。。


こういう時に、なんで私が間に挟まれて、両方に

気を遣わねばならんのか・・・っと不満に思うのであるガビーン


子供が生まれたら、簡単な曲は弾いて聴かせてあげれるし、

自分のストレス発散にもなるから、せっかく言ってきてくれてる時に、

甘えて買ってもらっちゃおうかなぁ~うひひふふふふ

普段、Tシャツやトレーナーに
スエットズボンという、なんとも
普通な私の部屋着ポイント

でも、今年の夏は、
お腹も大きくなってきてる
だろうし、暑そうだし…
という事で、ユニクロで
タオル素材のオールインワンを
買ってきましたグッド!得意げ

サイズも、いつもはSサイズですが、
念のため、Mサイズをchoiceふふ~ん
Tシャツとうまく組合せて、
活用したいと思いますにひひチョキ






Android携帯からの投稿
昨日、雨の中、香織嬢が
私の事務所まで、
プレゼントをもってきて
くれましたアップ

ノンカフェインの紅茶で、
たまごクラブでも掲載されてる
ものみたいやからっと、
わざわざ取り寄せてくれた模様ラブラブ!
つわりにも良いみたいやからっ
て手紙までつけてくれてましたよっ



飲むものも、色々考えながら
choiceしているのですが、
これはかなり嬉しいサプライズ
でございましたニコニコ

香織嬢、心遣いありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿

昨日の夜、香織嬢夫婦とうちの旦那ちゃんと

久々に4人でご飯に行ってきましたグッド!にひひ

香織嬢とのご飯自体が久々でございやした叫び


お店は、私がまだ食べれるものが偏っていたり、

お店の臭いで駄目な臭いもあるということで、

歩行町にあるチャリベジへふふ~ん


私は2回目でしたが、前回同様に野菜だけでも

充分お腹いっぱいになりましたレインボー

新鮮野菜、最高です得意げおいしかったぁ~アップ


ビュッフェ式だったので、旦那様ペアは、

おかわりを取りに行ってましたが、

香織嬢は、私の爆裂トークにつかまっていたので、

おかわりに行けず、申し訳なかったなっと

反省中です・・・・

(香織嬢、ごめんよ汗


しゃべるだけしゃべって、ほぼ自己満足の状態で(汗)

ルンルンで帰宅したら・・・・

しゃべり疲れたのか、気持ち悪くはなかったのに、

突然吐いたのでしたあせる

やっぱり、調子にのるなと子供と体が

教えてくれているようですガーン





出産時には、その後の大変さを
考えて、髪を短くする人が

多い中、私はまよっちょりますむっ

(↑大変さをわかってない証拠かもガーン

今まで、長く伸ばして、

ガッツリ大きめ内巻カールにしたくて、
2年程かけて伸ばしてきたので、
かなりためらいが…DASH!

良い具合に、伸びてきてるん
やけどなぁ…汗
切るなら、バッサリショートって

いうのは決めている!!


でも、旦那ちゃんが、

ショートにしたら、おむすびマンみたいに

なるから辞めとけというんですよねぇショック!ガビ~ン

まだ、急ぎはしないけど、
ふ~む、悩んじゃう叫び

↓今現在は、伸び放題でこぉんな感じにひひ





Android携帯からの投稿
昨日、昼過ぎに、
ロープウェイ通りにある
霧の森大福のお店へ=

十時の開店から、三時間くらい
しか経ってないのに、既に
冷蔵・冷凍共に完売してたガクリ

未だに、それくらい人気ある
のね叫び
(↑大変失礼な発言あせる苦笑
おいしいもんねじゅる・・

仕方ないので、今回は、
チーズケーキを買ってみましたチョキ
プレーン・ほうじ茶・ワインの
三種類あって、とりあえず
一つずつ購入キラキラ

サイズは、価格からすると
かなり小さく感じたけど、
味は一回冷凍したのを解凍して
食べるにしては、おいしくて
満足よっ
私が好きな、こってりしっとり系
でございましたふふ~ん
※私は、ほうじ茶をchoice
しやしたチーズ

でも、まぁ、次は
大福狙いで再チャレンジやなガッツ



Android携帯からの投稿
今日は、戌の日ということで、
安産祈願に行ってきましたニコニコ
といっても、三日祈祷の神社

だったので、既に預けていた
腹帯を受け取りに行っただけ
ですが、無事にこの日がきて
良かったですアップ

私は晴れ女でして、
ちょうど神社に行く時に
雨も小ぶりになってくれて
傘なしで歩けて助かりましたグッド!にひひ

帰ってから、腹帯に札帯を
縫い縫いクリップ
裁縫はかなり苦手なので、
2つ縫い付けるのに、結構
時間がかかってしまいましたが、
なんとか完成得意げ

早速身に付けました音譜
ちょっと動いただけで、
メチャメチャ眠たくなる
今日この頃汗
旦那ちゃんも寝てるし、
今から私も一時間くらい、
夕方寝しよガーン


Android携帯からの投稿
昨日の昼御飯は、お蕎麦が
食べたくなって、そば吉へ割り箸

一昨日は、体調が悪く
あまり食べれていなかったので、
より一層おいしく感じましたニコニコ

お昼休み時間だったので、
サラリーマン集団で
ごったがえす中、
一人でポツンと座っていたので、
ちょびっとだけ
居心地が悪かったですが、
一人そば吉もありだと
思いましたチョキにひひ
また、気分転換に一人で行こう音譜

今日は、明日出勤する分の
代休で休みですよっ
頭痛とだるさがあるので、
ゆっくりしますガッツ




Android携帯からの投稿
買った…買ってしまった汗
赤い鞄カバン
※写真では、全然色みが出ません
が、赤です。

これからの季節にむけて、
ナイロン素材のものが欲しかった
のと、お手頃価格だったので、
即決でございましたアクマ

大事に使お~アップ





Android携帯からの投稿
今朝、郵便ポストの中に、
小包を発見ビックリ

差出人を見ると、松山のバリ
Liburさんではないですか叫び

開けてみると、以前貸していた
本と一緒に、メッセージと
安産祈願のお守りがえ゛!!?
わざわざ、出向いて行ってくれた
と思うと、本当にありがたくて、
嬉しいですラブラブ
Liburさん、ありがとうございますドキドキ

旦那ちゃんとも、なんて良い人
なんだと感動中!!っと、感動していますキラキラ

ここ何日か、とあるストレスで
悶々としていたんですが、
昨日もうちの会社の営業の人達に
勇気付けられ、親友torin夫婦と
娘ちゃんに癒され、
今日もLiburさんのお心遣いに
感激しという風に、周りの人達に、
救ってもらっていますしょぼん感涙

本当に本当に、皆さん、
ありがとうございます合格
明日からも頑張りますアップ








Android携帯からの投稿

すき家の牛丼様ドキドキ
お久しぶりぶりですラブラブ!

とんと、ご無沙汰しておりました
が、御変わりなさそうで
安心しましたにひひ

っと、話しかけたくなるような
久々具合でした得意げ

(昨日の話なんですけどね)

でも、未だに臭いに敏感で、
今まで大好きだった、
キムチがまぁったく駄目になり、
卵もあまり欲しくないので、
キムチ牛丼がchoiceできなく
なったしょぼん

悲しい汗

温かいとモアッと臭いが
立ち込めるので、少し冷まして
から食べるという状態でも
ありましたが、満足満足グッド!

野菜もちゃんととらねばDASH!

(グレープフルーツは、ほぼ毎日食しております)






Android携帯からの投稿
先週末は、コスメの補充に
時間を費やしておりましたにひひ

そして、生コラーゲンなるものを
発見し、早速お試し品をポチっキラキラ
1260円で、クール便で届くにも
関わらず、送料は無料グッド!
(それも含んでの金額設定なんだ
ろうかと、斜めからみてしまう
荒んだ自分ガクリ苦笑)

化粧水の前につけるタイプの
美容液ですドキドキ
冷蔵庫で保存なので、
お風呂上がりのクールダウン
にもなりそうアップ

また、効果はレポしますプレゼント





Android携帯からの投稿