パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

これまた、遡ること1ヶ月程前。

うちの母上から、厄祓いで
長いものをプレゼントしたいと
言われ、
「それじゃぁネックレスをニコニコ
っと、色やら長さやら細々した
所までリクエストふふ~ん

なかなかピンポイントで
良い物がなかったらしく、
少し細さや大きさが予定より
細く小さくなりましたが、
ピンクゴールドで可愛いのが
届きましたにひひチョキ

最近、アクセをつけなくなって
いたけど、活用していかねば合格
母上、ありがとうLOVE





Android携帯からの投稿

遡ること約1ヶ月半前。
職場の元後輩かっぺが、
「いつもお世話になってるから」
っと、東京からねんりん家の
バームクーヘンを送ってくれ
ましたアップ

つわりが始まっていたけど、
不思議と食べれたんですよね、
バームクーヘングッド!得意げ
食べられる物がほぼなかった中、
凄く嬉しい贈り物でしたラブラブ


※山下屋のくるくる煮豚は、
二ヶ月も待ったのに、一口も
食べられず、全部旦那ちゃんの
胃袋の中へダウン悲しかった涙

元気になってきたし、
かっぺへのお返しに贈りたい物が
あるから、買いにいかねば=






Android携帯からの投稿

旦那ちゃんの

職場の人の奥さんの実家が
酒造ということで、
ゆず酒と梅酒のシャーベットを
買ってきましたじゅる・・

私は一口ずつもらうしかできず、
残念で仕方ないですウ・・・ン
特にシャーベットは、
梅酒好きには最高な味よっ
また、飲めるようになったら
旦那ちゃんに注文してもらわねばキラキラ




Android携帯からの投稿

ここ3日程、とても調子が良いですアップ

口から生まれてきたのではないか・・・と言われる

私ですが、さすがにこの1ヶ月半程は、

しゃべる気力もなく、黙りんぼぉでござんした涙

しかぁし、恐らく、たまりにたまっていたのでしょう照れるポイント

この3日よぉ声を出しておりますにひひ


夜、家に帰って、鼻歌を歌ってみたり、

旦那に向かって、訳の分からん会話を

投げかけてみたり、

さっきも、相当久々に営業の事務所に

書類を持っていきましたが、

よぉしゃべって、仕事の邪魔を

してきましたグッド!べーっだ!

(やっぱり、営業の空気感ってええなぁっ

羨ましくなりました音譜


今まで当たり前に、食べて、しゃべって、動いて

っとしていた事が、一時でもできなくなると、

それがどんなに楽しくて、どんなに幸せな事かを

実感しますほろり

そういうちょっとした事が、とても嬉しく、

楽しい今日この頃ですチョキ


それに、不思議と思考回路が変わるようで、

今までとは違った視点もできました。

体調を崩していた時、震災の被災地でいる

妊婦さん達は、ただでさえ体調管理が難しい中、

どうやって生活しているんだろうかとか、

大丈夫なんだろうかというのが、ひたすら気に

なりましたしょぼん

つわり中の人は特に、ただでさえ

食べれる物・飲める物が相当限られてくるのに、

目の前にある飲食物自体が限られてしまっている

なんて。。。。

直前・直後に出産を迎えた人達も、どれだけの

不安を抱えた事だろうと。。。。。


だからといって、自分が実際に何かをできた訳では

ないけれど、今回の酷いつわりを経験しなかったら、

きっと妊婦さんに焦点をあてて考えることは

なかった事だと思います。

自分の体調が回復してきた今、自分にできる事で

また力になれる事を模索していきたいです翼


つわりはもうコリゴリなので、このまま治まってくれる事を

祈りつつ、大げさに言うと、

楽ではなかったこの時期の経験や感情が、

また自分の人生の基盤の一つとして生かされるように、

また元気に毎日を謳歌したいと思いますクローバー


でも、妊婦にも関わらず、大股で乱暴に

街を闊歩している私をみかけたら、

少しは大人しくするように注意して下さいねぇ~・・・・苦笑


この度、私事で恐縮なんですが、

妊娠4ヶ月を迎えました翼


あと、1ヶ月待って、ちゃんと安定期に入ってから

ブログにUPを・・・と思っていましたが、

前回、5月下旬頃にパーソナルカラー診断再開予定

としていた事と、少しずつ状態が落ち着いてきたので、

取り急ぎ、ご報告させて頂きますポイント


先月、ブログや診断をお休みする旨をUPした時には、

ほんとにたくさんの方にメールやメッセージを頂いたりして、

感謝感激でした涙

少し連絡が途絶え気味だった人からも連絡を

もらったりして、凄く嬉しかったですキラキラ

大変ご心配をおかけ致しましたあせる


4月中旬頃から、かなり激しいつわりに襲われて、

今の段階で、5キロ程、一気に激痩せている状態です涙

途中、つわりのストレスで出血したり、

急性胃腸炎になったりもして、

平日の仕事にも出勤できない状況が続いていましたし、

PCすら開く事ができない状態だったりもしたんですが、

幸いお腹のベビちゃんは、すくすく育っていて、

最近、私も少しずつ食べれるようになってきました。

(体力・精神共に過酷だったので、少し気が楽に

なってきた今日この頃ですDASH!ホッ)


ただ、この1ヶ月半の状態が状態だけに、

すぐにパーソナルカラー診断を復活させるのは、

難しく思っていますしょぼん


また、安定期に入り、状態が落ち着いた段階で、

不定期にはなるとは思いますが、お声をかけて頂いている

OASISさんでのイベントetc.で再開していきたいと

思いますニコニコ

是非、その際には、よろしくお願い致しますチョキ


取り急ぎ、ご報告とお知らせまでにこ

※今後、調子が良い時には、ブログもUPしていきますので、

また覗いてやって下さいアンパンマン