パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

愛媛県松山市
国産よもぎ蒸し&パーソナルカラー診断のお店

Lo aclare(ロ アクラーレ)です☆
※メニューには、アロマトリートメントもございます。

出産後、両頬に現れた肝斑らしき
シミ

ホルモンの乱れや摩擦などでの
刺激etc.で出現するとのことですが、
この1年でぐっと濃くなってきた
気がする

肝斑対策用の某市販薬や、
皮膚科での治療も考えましたが、
血栓ができやすくなるetc.の副作用を
考えると、どうしても踏み切れず・・・

とりあえず、肝斑にも効くといわれている
トラネキサム酸配合の美白美容液
を試してみようと購入

あとは、よもぎ蒸しでホルモンバランスも
整えながら、気長に抵抗してみようと
思います
※肝斑対策として、漢方や生薬も良いと
言われていますよね。よもぎ蒸し!頼む~!


効果やいかに・・・
久々の美容ネタでした



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Lo aclare(ロ アクレラーレ)メニュー
※全て外税表記です

パーソナルカラー診断(120分)6500円
パーソナルスタイル診断(90分)5500円
センセーション・ラブカラーズ診断(120分)5500円
アロマトリートメント(ボディ40分) 3000円~
【国産薬草】よもぎ蒸し(40分)3000円 etc.


当サロンご予約方法はこちら⇒★
※当ブログ内、別ページが開きます

<女性限定・完全予約制サロン>
自宅サロンの為、場所の詳細は予約時に
お伝えしております。(愛媛県松山市竹原)




【取得資格】

・蒸気和漢浴インストラクター
・イシュタル・クルール・パーソナルアナリスト
・センセーション・ラブカラーズ ティーチャー
・アルスタークアロマボディトリートメント実技修了
・日本アロマ環境協会(AEAJ)アロマアドバイザー
・色彩検定2級
・社会福祉士
・宅地建物取引主任者

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は、娘ちゃんの初登園日。
想像通りのギャン泣き
母も、家に帰って号泣。。。。

でも、その後に

大手町にあるhair.B
=



初登園日に出かけるなんてっ!

っとも思ったけど、家に1人でいると

心配&淋しくて即効迎えに行ってたと

思うから、私の場合は、美容室に

行ってて良かった泣

(娘ちゃんが頑張って、なんの

連絡もなかったから言えること

やけど涙



美容室の帰りに、娘ちゃんをお迎え。

泣きはらした顔で出てきて、

私を見て更にギャン泣き涙

その姿に、思わず私も涙しょぼん



あんな姿を見ると、明日も保育園に

連れていくのが辛い。。。

子供はすぐに慣れるっていうけど、

暫く私の方が辛くて淋しいなぁ。。。。



でも、娘ちゃん。

ご飯を見た時だけ嬉しかったのか、

元気になり、普通にたくさん食べ、

ミルクも全部飲み干したらしい

(連絡帳談)

・・・・そ、そんなもんだよ、

子供なんて・・・。汗笑



(娘ちゃんの飽くなき食への探究心、

あっぱれ!飲み食いを普通にしてるなら

母は安心じゃぁ~ビックリマーク食べない子もいるって

言うしね泣ツライダロウニ)



そんなこんなで、かなり伸びていた髪を、

20センチ程ばっさり切り、今私の中で

流行っている短めの前髪にし、

パーマをかけ、なんだかんだ

ちゃっかり1人の時間も満喫したのでしたにひひチョキ



※hair,Bのともさんが娘ちゃんに、

手作りのヘアアクセを作ってくれて

ました目アップ

めっちゃ可愛いラブラブ

キットソンのタオルまで頂いて、

感謝感激ですクローバー

大事に使お~ニャハー



20センチ程ばっさり
__________________________________________________

★センセーション・ラブカラーズ診断
特別モニター募集中!
詳細は
こちら

★パーソナルカラーサロンLo aclare
10月・11月OPEN日のお知らせは

こちら

★パーソナルカラーサロンLo aclare
各メニュー・価格一覧は
こちら

先週のノンストップで紹介されていた

表情筋マッサージ照れるポイント


いつもは3日坊主にもならない私やけど、

今回は、朝と晩のスキンケアの時に

かかさず実施すげ~


そしたら、昨日の朝、顔を洗った時に

肌触りが変わってハリが戻ってきた

感じがするではないかっっうひゃあービックリワォッ


ー5歳を目指すマッサージ。

あながち嘘ではなさそうだなジーッ

継続は力なり!!

頑張って続けよういえー


________________________

レインボーカラーの活動再開準備STARTレインボー


現在、パーソナルカラー及びパーソナルスタイル

診断活動再開へ向けて、色々と準備を

進めております。

準備が整い次第、OPEN日をUPして

参ります。

(11月頃を再開目標としております)


新メニューのセンセーション・ラブカラーズ

近日導入予定です。


娘の育児中心の生活が基盤となりますので、

不定期OPENや娘同席での開催等、

お客様には多々ご迷惑をおかけする事が

あるかと思います。

それでも、ご縁があり、

お越し頂けるお客様との出逢いを

大切にして参りたいと思っておりますので、

今後とも、

パーソナルカラーサロン Lo aclareを

よろしくお願い致します。


クローバーメニュークローバー

 

■パーソナルカラー診断(90分) 6300円

■パーソナルスタイル診断(60分)5250円

   

(現在、準備中・検討中の新メニュー)

■センセーション・ラブカラーズ(90分)

■カラー遊び・色選びWS(120分)

■感性を磨くWS(120分)


キラキラ診断場所キラキラ

愛媛県松山市竹原サロン他

※コラボイベント等、診断場所は、都度

変更となります。

ご予約確定時にお伝え致します。

(基本的には、松山市街地内です)


 mailお問い合わせ・ご予約mail 

   

アメブロのメッセージ

またはinfoloaclare@gmail.com まで


※できる限り、24時間以内の返信を

心がけておりますが、メールサーバーによる

受信遅延等で、確認が遅れる場合や

深夜になる場合もございます。


当日の返信は、21時までの確認分を

対象とさせて頂きます。

大変申し訳ございません。


また、返信先が携帯のメールアドレスの方で、

21時以降の返信不可の方は、

お手数をおかけ致しますが、

その旨もご記載下さい。

その際は、翌朝の返信とさせて頂きます。


48時間経っても、返信がない場合には、

大変お手数ではございますが、

再度ご連絡頂ければ幸いです。


Lo aclare~ロ アクラーレ~

カラーアナリスト achamin


パーソナルカラーサロン Lo aclare(ロ アクラーレ)           【アタシCOLORと時々家族☆】-achamin


産後すぐに行きたかった、
骨盤矯正ポイント

行けないまま、はや8ヶ月半涙
今日、やっと行って参りました=
癒し空間なるいにこLOVE

凄く久々にお邪魔するのに、
急な雷雨(凄かったですねうがっ)で
高島屋の駐車場が混雑している
という状態に見舞われ、
大遅刻涙

なるい先生&看板娘さん、
本当に申し訳ありませんでしたががん涙

そうして始まった整体。
最初に足つぼマッサージをやって
くれたんですが、どのツボも
激痛状態っドーンバフッ!
整体でも、背骨がかなり曲がって
いたり、お尻が張ってたり、
日頃の負担がガッツリ蓄積され
とりました泣くぅ~

しかぁしビックリマーク
やっぱりメンテしてもらわな
いかんですねっふふ~ん
帰る時には、足が軽いこと軽いことダンス
めちゃくちゃすっきりしましたふふ~ん

昨日の夜から痛くなってきた
右手の腱鞘炎も、
ほぐしてくれただけじゃなく、


↑こんな風に、テーピングまでして
くれて、助かりましたいえー

今日は、遅刻はするは、
けつかっちんで慌てさせるはで、
本来なら殴り倒されそうな
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
また近々、今度は
ゆっくりお邪魔しますよっ

なるい先生&看板娘さん、
ありがとうございましたキラキラ


Android携帯からの投稿
先程、「耳つぼジュエリー」を
体験しに、Vanity fairさんへ=

娘氏の人見知りもあって、
なかなか美容系のお店に行けない
状態やけど、耳つぼジュエリーは、
娘氏を抱いたままでも大丈夫と
聞いて、即予約いい~

Vanityfairさんにお邪魔する
のは、かなりお久し振りに
なってしまってたけど、
tinaさん、全然変わらず若いすげ~
Sちゃんは、めっちゃ大きく
なってて、ビックリしたしがーんビックリ

Sちゃんを見て、私も
歳をとるはずやな……
っとシミジミ思ったので
ありますへぇーー汗笑

で、耳つぼジュエリーポイント
耳……侮れんで!!!!

耳のマッサージなんて初めての
体験やったけど、

い、痛い……あ゛ぁ゛っビックリ
つぼがあるんやなって、
実感した痛みでございました笑

んでもって、私が今回リクエスト
したのは、「リフトアップ」うひひウシシシ
つぼの位置を押しながら確認して、
ジュエリーシールを貼って
くれるんやけど、押し始めてから
すぐに、耳と顔周辺が
カッカッ、カッカッと熱くなって
ビックリうひゃあービックリビックリビックリ

血行よくなってまっせっって、
自分の体が教えてくれたわいえーハート

そして、そして、
三ヶ所貼ってもらった完成形が
これ↓



ピアスみたいで、可愛い嬉
効果は1週間続くらしいポイント
施術前に写真撮り忘れてしまって
家に帰ってからbefore写真を
とりあえず撮ってみたし、
afterが楽しみやぁやったーバイバイ

tinaさん、ありがとう
ございましたぁにこLOVE

※娘氏、tinaさんと初対面
やったけど、帰る前に
抱いてもらったら
めっちゃ嬉しそうにしがみついて
おりました>w<ウフフフフ
泣く人は泣くから、
tinaさんオーラは、大好きヒット
だった模様ですキラキラ

Android携帯からの投稿